人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 【17年4月の消費増税、予定通り行う=安倍首相(ロイター)】

転載: richardkoshimizu’s blog

【17年4月の消費増税、予定通り行う=安倍首相(ロイター)】     作成日時 : 2015/09/05 09:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_44.html





                       

                               

消費税8%上げで首尾よく景気を後退させたので、さらに追い打ちをかけるため、17年4月に10%への消費税引き上げを予定通り実施するそうです。

アベノミクスで景気回復を進めるふりをして、実際には、日本経済を壊滅させるという米国1%からの命令を忠実に実行するロボット安倍。

消費税10%、安倍さん、よく言った!

これで、世の主婦の皆さんの怒りに「火に油を注ぐ」ことになります。

デモで見られる「安保法案反対」のプラカードが「打倒安倍政権」「安倍死ね!」にかわります。

アーミテージの命令通り、蛮行の限りを尽くす安倍賤三反日売国奴政権。

頑張れ!もっと悪行に走れ!

あんたは悪魔なんだから、気にすることはない。チャウシェスクになるまで、走れ走れ!

2015/9/5 07:36

【17年4月の消費増税、予定通り行う=安倍首相(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/2015/09/04/abe-tax-idJPKCN0R40K520150904

[東京 4日 ロイター]安倍晋三首相は4日午後、訪問先の大阪市でテレビ番組に出演し、2017年4月の消費税率の引き上げについて、予定通り行う考えを示した。 安倍首相は17年4月の10%への消費税率引き上げについて「予定通り行う考えだ。リーマンショックのようなことが起これば別だが、今の状況であれば、今年の冬のボーナスも来年の給料も上がっていく」と語った。 また「消費が伸びていくような様々な政策を打っていきたいと思っている」と語った。企業の投資を促す政策を打っていく考えも同時に示した。

special thanks




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-09-05 22:15 | 情報拡散希望
<< 転載: 最近気がついたこと 転載: 不正選挙に加担したのに... >>