人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: TPP担当大臣が「TPPはもう諦めた」と言っているのだから、終わりなんですよ。

転載: richardkoshimizu’s blog

TPP担当大臣が「TPPはもう諦めた」と言っているのだから、終わりなんですよ。      作成日時 : 2014/01/23 20:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_122.html





               
                 
                      

TPP担当大臣が「TPPはもう諦めた」と言っているのだから、終わりなんですよ。

TPPはユダヤ人の馬鹿が描いた幻想。実現せず。いやぁ、理想の結末のようで。

ユダヤ人の金融キチガイの皆さん、ご苦労様でした。閉店です。さっさと店じまいして嘆きの壁でせいぜい嘆いてください。

おい、甘利、おまえ、信玄公の家臣の家柄だろう。今までの国賊行為を恥じて腹を切れ。介錯」が欲しければ俺を呼べ。薙刀で首をスッキリ飛ばしてやる。

TPP交渉「漂流する可能性」…甘利氏が危機感

読売新聞 1月23日(木)18時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000994-yom-bus_all

 【ダボス(スイス東部)=五十棲忠史】甘利TPP相は22日夕(日本時間23日未明)、訪問先のダボスで記者団に対し、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について「(2月下旬にも行われる)次の大臣会合でいいかげんな結末だと、漂流する可能性がある」と述べ、危機感を示した。

 TPP交渉の進展に向け、ダボスで25日、林農相と茂木経済産業相が、それぞれ米通商代表部(USTR)のフロマン代表と会談する。甘利TPP相は、「両国のセンシティビティー(慎重に扱うべき事柄)について、結論を得ることが大事。日米がまとまらないと、(TPP交渉は)話が進まない」と語った。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-09-07 23:47 | 情報拡散希望
<< 転載: 朝日新聞デジタルが「東... 転載: ●<安保法案反対>公明... >>