人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: シリア情勢と大イスラエル帝国妄想

転載: richardkoshimizu’s blog

シリア情勢と大イスラエル帝国妄想      作成日時 : 2015/09/07 08:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_58.html




シリアの内戦をいくら煽ってもアサド政権を屈服させられなかったユダヤ金融悪魔。

そこで、ユダヤ傀儡軍、ISを急きょでっち上げて、反政府軍の代わりに投入し、シリアの国自体を破壊しようとしている。

アサド政権が倒れたのちに、ユダヤ傀儡政府を捏造し「大イスラエル帝国」の版図に組み込む企て。

旧約聖書の預言を、強引に腕力で実現しようとする、まさにきちがい沙汰。カルト宗教異常者。

神のなせる業を人間が代行する?お前たちの神は悪魔か。

人類はお前たち、シオニスト狂信者を絶対に許さない。天誅が下る。

無垢の民を殺戮し、生活の基盤を壊すことなど、だれもお前たちに許可していない。

ナチス・ドイツを贋造して、「ユダヤ人によるユダヤ人迫害」を遂行した狂信者たち。同じ連中が、21世紀の今、自分たちの宗教的野望を実現するために、他者を殺し難民を産んでいる。

そうだ。わからないことがあったら自民党の飯島参与に聞けばいい。ISの頭目、バグダディは本名をサイモン・エリオットというユダヤ人だとTVで指摘したのは自民党の飯島だ。

人類の敵よ、私RKが許さない。


2015/9/7 06:18

無名さんのいう通りです。悪いのはISISを操っている駄目リカです。シリアは、ISISの攻撃によって、壊滅状態です。だから、こうして、ヨーロッパに、壊滅したシリアから、シリア人たちが、命からがら逃げて来て。難民となって、押し寄せているのです。シリアはもう壊滅していて、人が住める状態では、ありません。ISISが、シリアを空爆しているという報道が、出ていたときから、こういうことは、予想できました。

匿名





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-09-07 23:56 | 情報拡散希望
<< 転載: うみほたる周辺、おかし... 転載: 創価学会による不正選挙... >>