人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 国家戦略特区:安倍晋三の飼い主さんたちが甘い汁を吸えるユダ金特権特区ということですかね。

転載: richardkoshimizu’s blog

国家戦略特区:安倍晋三の飼い主さんたちが甘い汁を吸えるユダ金特権特区ということですかね。治外法権。 作成日時 : 2014/02/04 14:28

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_20.html





↑ 統一教会奴隷や済州島亡命者3世あたりを集めるとこう言うウグイス嬢の団体になるのですかね?



国家戦略特区:安倍晋三の飼い主さんたちが甘い汁を吸えるユダ金特権特区ということですかね。治外法権。

現代のゲットーですか。つまらん。

情報感謝。

2014/2/4 14:10

国家戦略特区はTPPが実現できそうにないので、持ちだしてきたもののようです。TPPに入らなくても、国家戦略特区ができればTPP的な役割は充分果たせるらしいです。また、もうすでに指定場所の案も決まっているようです。(新宿区、渋谷区、千代田区、湾岸etc.) 先日の討論会で舛添さんは東京を全部特区にしたがっているような勢いでした。宇都宮さんは特区は企業には天国、労働者には地獄とおっしゃっていました。 周りの優秀な大学生がなかなか就職できずにいて可哀そうですが、特区ができると外国人労働者がどんどん入って来て、益々就職難です。

peco
東京都知事選挙 鈴木たつお応援演説 RK0130都...




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-09-18 22:53 | 情報拡散希望
<< 転載: 戦争法案反対! 公明党... 転載: 東京都知事選挙 鈴木た... >>