人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「都知事選で不正選挙が行われる」….そういった噂がネット上を駆け巡っています。

転載: richardkoshimizu’s blog

「都知事選で不正選挙が行われる」….そういった噂がネット上を駆け巡っています。      作成日時 : 2014/02/06 11:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_32.html




                       


「都知事選で不正選挙が行われる」….そういった噂がネット上を駆け巡っています。

独立党の枠を超えた「監視」の目が光る中で、裏社会は不正選挙を敢行するのか?面白くなってきました。

「不正選挙」がネットや新聞広告などを通じて多くの人の目に触れ、「そんな馬鹿な」から「今回もやるだろう」に人心が移行している。最悪の状況でもインチキ選挙をせざるを得ないユダヤ朝鮮裏社会の面々。

眠れない日が続きます。我々は?ぐっすり眠ってまったりと世直ししましょう。w


ネットやツイッター上では、今回は不正選挙になる、と盛り上がっています。前回は短時間であれだけの証拠が挙がって来たのですから、今回も膨大な証拠が出てきますね。

ネット社会なので、ちょっとでも不審なことがあれば、あっという間に広まると思います。 現に、NHKが発表した獲得予想票を不審に思い、NHKに問い合わせたら、それがデマだったらしいということがわかり、1日前にtogetterにupしたら、既に3万人以上の人が見ています。

http://togetter.com/li/625370

(「都知事選、一月末のNHK世論調査」と称する情報についてNHKに問い合わせた結果:デマでした。 )

peco
2014/02/06 10:56





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-09-21 22:38 | 情報拡散希望
<< 転載: 大変な勇気と努力を持っ... 転載: 「米国の覇権に対する挑... >>