人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 入試情報

転載: richardkoshimizu’s blog

入試情報      作成日時 : 2014/02/18 07:28

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_85.html




入試情報

入試シーズンたけなわです。

今年の関東学院経済学部は? 偏差値42で順調にレベルを維持しています。

よって、小泉しんじろう君の愛称は、今年もコロンビア42となります。しんじろう君、関東学院でわざわざ留年して、超名門コロンビア大学の大学院に進学!「親の七光り」という文句ない実力で進学、見事卒業されました。当然、頭脳明晰、英語ペラペラのはずですが、英語のスピーチ聞きたいなー。

実力のないチンピラをユダ金の都合で大学に行かせて、卒業後はユダヤ洗脳謀略機関でスパイ教育。今では立派な総理候補です。

ちなみにしんじろう君のお兄様は日大の付属高校から、わざわざ日大の夜間に行き、しかも、思うところあり中退。優秀ですねー。

お父様の方は名門KO大学に3浪して入学? KOといえばAO変則入試やら水洗入試が6割? 何かと(裏口入学)の噂のある大学です。純●郎氏、芸者の首絞めが趣味でプレイが嵩じて●してしまって、ほとぼりが冷めるまでロンドン大学御留学。お父様のご逝去で日本に戻り政治家に。当然英語ペラペラのはずですが、聞いたことないなー。

お父様のお父様も防衛庁長官歴任の実力者。カーチス・ルメイ将軍が、東京大空襲などで焼夷弾をおとし日本人数十万を虐殺した功績を認めて、日本国の勲章を叙勲するよう奔走した方です。素晴らしい愛国者一族ですね。

実力のない下心のある奴隷のごとき輩を押し上げて傀儡にするユダヤ人たち。「馬鹿」の尊称を提供します。




               

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-10-08 22:06 | 情報拡散希望
<< 転載: 閑話休題。箸休めコーナー 転載: TPPの最大の狙いは医... >>