人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: アンネの日記損壊事件をRK独立党の犯行にしたい?

転載: richardkoshimizu’s blog

アンネの日記損壊事件をRK独立党の犯行にしたい? 作成日時 : 2014/02/23 09:38

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_103.html








アンネの日記損壊事件をRK独立党の犯行にしたい?

頑張ってみてください。警察の方、イスラエル大使館の方、SWCユダヤ言論弾圧機関の方、RKはいつでも事情聴取に応じます。アンネの日記が偽書であり、米国のユダヤ人男性作家が、戦後、書いたものであることを懇切丁寧にご説明申し上げますよ。w

普通に考えれば、ユダ金と裏でつるんだ済州島似非右翼の犯行でしょうに。

2014/2/22 16:51

アンネの日記損壊劇をRK独立党の所業にしようと裏社会が画策している件

http://www.gekiyaku.com/archives/37245466.html?1393054998#comment-form

107. あ 2014年02月22日 13:58 ID:G1f7ztYZ0 なんかわかったー リチャードコシミズ信者じゃないの? 犯人は中国系、又はコミンテルン やっぱり裏社会は馬鹿です。 面白い展開になってきましたね 効いてる効いてる(笑)

無名




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-10-13 22:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 銀行閉鎖?預金封鎖? 転載: 安倍がひた隠しにするT... >>