人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: TPP:行き止まりにぶち当たって空中分解へ

転載: richardkoshimizu’s blog

TPP:行き止まりにぶち当たって空中分解へ      作成日時 : 2014/02/24 06:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_109.html




                     

                     

TPP:行き止まりにぶち当たって空中分解へ

米国という国に国力がなくなった。世界中の国が米国を信用しなくなった。だから誰も米国の言いなりにならない。これがリーマンショックの大効能です。

ユダヤ金融悪魔の目論んだ「ユダヤ企業による国家乗っ取り」TPP手口は、脆くも崩壊したようです。今後は、目立たぬうちに立ち消えモードに変換し撤退するのでしょう。

ユダ金の「シリア内戦から中東戦争へ誘導」手口ももはや失敗。TPP謀略も失敗。あらたにウクライナのユダヤ・クーデターを仕掛けているようですが、ソチ・オリンピックを無事に済ませたプーチン・ロシアがこのまま黙っているわけがない。

国力が減衰した米国を利用してユダヤ謀略を推し進める手口はもはや通用しない。一方でユダヤ米国デフォルト回避策も既に万策尽きた。

残った手口は破れかぶれの「純粋水爆戦争」くらいしかありません。だが、それを実行する「予算」はありますか?もう手口はばれていますよ。911純粋水爆攻撃は世界中で知的な階層に浸透していますよ。

「ウイルス戦争」?自分や自分の仲間の屑だけ生き残れるウイルス戦争はかなり難しいのでは?特定人種攻撃用ウイルス?ユダヤ人は人種ではなく宗教的カテゴリーですよね。アジア・アフリカ人のユダヤ教徒だっている。ユダヤ人だけ感染しないウイルス?無理でしょうね。生き残らせたいユダヤ人だけにワクチンを打つ?謀略に関わっていない無知蒙昧なユダヤ人もたくさんいます。彼らはワクチンを打ちたがらないでしょうね。

ま、無い知恵を絞ってやってみて下さい。どうせ、失敗しますから。w

大将、皆様、おはようございます!スレチ失礼します!

TPP「大筋合意は困難」 甘利氏、日米関税協議難航で

http://www.asahi.com/articles/ASG2R7488G2RULFA01G.html

シンガポールで開かれている環太平洋経済連携協定(TPP)の閣僚会合に出席中の甘利明TPP相は23日、今回の会合で閣僚レベルの政治決断で難航分野の一致点を見いだす「大筋合意」は困難との見通しを示した。最大の焦点の日米関税協議で合意のメドが立たないうえ、関税以外の分野でも多くの対立点が残ったままだからだ。

甘利氏は記者団に「すべての国の閣僚が一堂に会する必要がなくなることを大筋合意というなら、そこまではみえていない。事前の段取りがよくできないまま閣僚会合を迎えた」と述べた。メキシコのグアハルド経済相も同日、記者団に「最終地点に近づけば、困難は多くなる」と述べ、交渉が難航していることを認めた。

甘利氏は22日、米通商代表部(USTR)のフロマン代表との協議が不調に終わったため、23日はいったん事務レベルに戻して調整を図る考えだったが、結局、本格的な折衝は行われなかった。フロマン氏との今後の協議についても甘利氏は「日程は決まっていない」と述べるにとどめた。

関税問題は、コメなど農産品の重要5項目(586品目)をできるだけ守りたい日本と、原則撤廃を求める米国の隔たりが大きいまま。一方、関税以外では「一定の方向性が出てきた」(甘利氏)分野もあるが、新薬特許や著作権の保護などの分野で対立が残る。交渉の妥結期限は決まっておらず、今回合意できなければ、交渉はさらに長期化する可能性がある。

長期化でなく、そのまま頓挫して空中分解してください!意味ない話し合いしても仕方ない!なんなら脱退するべきですな!!売国奴甘利!まさか土壇場で公約違反はやめていただきたい!では失礼します!

JOTXーTV
2014/02/24 03:58

P.S.: 甘利大臣がトチ狂って、大幅譲歩してTPP妥結してしまうのもよろしいかと思っています。全国の農漁民、一斉に立ち上がり大騒動になります。自民へは「裏切り者」の罵倒が浴びせられます。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-10-14 23:15 | 情報拡散希望
<< 転載: 裏社会の自爆のさまをご... 転載: アメリカ国家デフォルト... >>