人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 裏社会の自爆のさまをご覧ください。ここまで追い詰めましたよ。

転載: richardkoshimizu’s blog

裏社会の自爆のさまをご覧ください。ここまで追い詰めましたよ。     作成日時 : 2014/02/24 06:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_110.html




裏社会の自爆のさまをご覧ください。ここまで追い詰めましたよ。

2014/2/23 17:52

もうあなた変なことばかり言うのやめて! もう近所で笑い者にされるのはいやなの。 それに最近は周りの人に無視されるし。 いい加減ジャーナリストごっこはやめて! ちゃんと病院いきましょ。 自分の顔を鏡で見たことないの? 殺人犯みたいな顔よ。 これ以上変なこと言うと成増厚生病院に強制入院させるから。

182.249.245.164

輿水 ●●

2014/2/23 17:43
親父いい加減にしろよ。 アンネの日記破ったの親父なんだろ? もう近所で噂になってるぞ。 早く自首しろよ。 しないとまた成増厚生病院に連れてくぞ。

182.249.245.164

輿水 ○○


裏社会は切羽詰ると「家族への手出し」をチラつかせます。実名を出してこんなコメントを書く。卑しく卑劣な裏社会の実態が見えてきます。このたぐいのかきこみがあれば、裏社会の存在に半信半疑の人も現実に気がつきます。その意味で裏社会の馬鹿の恫喝書き込みは時として覚醒の起爆剤になる。

これらの書き込みが出てくるときは、裏社会が非常に困っている時です。10・1の時も困りに困って自民党の統一キチガイ教会直結議員の発案でクズと浮浪者と薬物中毒者を動員した。

今がその時です。安倍偽政権・日銀によるドル防衛手口、極東戦争謀略が発覚しては困るからです。14.2.22RKさいたま講演は、裏社会が一番国民に知ってほしくないことが網羅されている講演です。裏社会は焦りに焦っていることでしょう。

RK独立党の周囲には「賛同しているが怖い、恐ろしいので静観している」人たちがたくさんたくさんいます。関われば、自分や家族に危害が加わる….そんな恐れを抱いておっかなびっくりで観察している人の数の方が表に出る人よりはるかに多いでしょう。

(実際は表に出たほうがはるかに安全なのですがね。隠れていると裏社会に攻撃されても誰にもわからない。被害があっても誰にも知られない。裏社会には自由に手を出せる安全極まりない「ターゲット」。表に出た人間は、逆にたくさんの同志に守られる。なにかあれば、大騒ぎになるから手を出せない。RKの知己を得ている….というのが裏社会が手を出せなくなる最大の条件でしょうね。)

おっかなびっくり観察している無数の人たちが存在することは、裏社会にしてみれば「捕捉できない」敵がたくさんいることを意味します。おおいなる驚異の筈です。「無言の賛同者」の皆さんは、無理をせず、そのまま応援してくださって構いません。よろしく。

尚、我が家の家族たちは筋金入りなので大丈夫です。なにしろ、「RK保険」という無敵の最強保険に入っていますので。w




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-10-14 23:16 | 情報拡散希望
<< 転載: カルトからの脱却 転載: TPP:行き止まりにぶ... >>