人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ◆福島、「事故の影響考えにくい」 甲状腺がん

転載: richardkoshimizu’s blog

◆福島、「事故の影響考えにくい」 甲状腺がん       作成日時 : 2014/02/24 07:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_112.html




◆福島、「事故の影響考えにくい」 甲状腺がん

なにも懸念がなければ、甲状腺がんの検査などどこでもやりはしない。検査をしなければ、甲状腺がん患者は見つからない。311があったからこそ、普段はやらない全数検査をやった。だから、33人の甲状腺がん患者が見つかった。当たり前のことです。「事故の影響考えにくい」のは当然至極。どこであれ、全数検査すれば患者は見つかる。「増えた」とする根拠はどこにもない。

311放射能被害騒ぎは、パニックを煽るのが目的。「偽装放射能汚染」であり、国民を委縮させ経済活動を阻害し、日本の国力を削ぐのが目的。ただの謀略。

ただし、不完全な技術段階にある「原発」は無用の長物。全廃し、ユダヤ勢力のテロのターゲットとなるのを阻止すべきである。

2014/2/23 23:08

福島医大などが主催する国際研究会が福島県で見つかった33人の甲状腺がんについて「放射線の影響は考えにくい」との結論だそうです。 放射能パニック担当部隊は責任は取らないんだろうな~ 一家離散、離職、遠方へ引っ越し、無用なストレス・・・ RK言説また裏付けられましたよ! 一方、911の事故数年後には顕著にガン患者増えていると発表ありましたが・・・

◆福島、「事故の影響考えにくい」 甲状腺がん

http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014022301002359.html


川口




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-10-15 23:07 | 情報拡散希望
<< 転載: 「中国は日本が米国にス... 転載: ウクライナのクーデター... >>