人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 金融ユダヤによるウクライナ乗っ取り作戦は「ロシアのオウム真理教」ではじめられていたんです

転載: richardkoshimizu’s blog

金融ユダヤによるウクライナ乗っ取り作戦は「ロシアのオウム真理教」ではじめられていたんですね。 作成日時 : 2014/02/26 10:44

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_138.html




金融ユダヤによるウクライナ乗っ取り作戦は「ロシアのオウム真理教」ではじめられていたんですね。

ウクライナを橋頭保に、次はロシア南部(モスクワ以南)でユダヤ勢力がプーチン・ロシアにゆさぶりをかけてくると思います。実はハザール汗国は、ロシアそのものの建国よりも早く作られた国だったのです。

ハザールでごザール。

2014/2/26 10:02

リチャードさんのブログを遡って行くと、2006年10月から始まっているようです。2006年の時点でのこの分析力、素晴らしいです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200610/article_1.html

(ハザール・ユダヤ王国の再興を委ねられたオウム真理教 )

地図で見ると、ハザール王国再建のためには、ウクライナとロシア南部とカザフスタンの西側が必要なようですね。

peco




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2015-10-23 23:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会による不正選挙... 転載: メルケル首相の顔にネタ... >>