人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: プーチン・ロシアがヤヌコビッチを保護したことで、ウクライナのユダヤ化に歯止めがかかりそう

転載: richardkoshimizu’s blog

プーチン・ロシアがヤヌコビッチを保護したことで、ウクライナのユダヤ化に歯止めがかかりそうですね。      作成日時 : 2014/02/28 11:14

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_147.html





                       

プーチン・ロシアがヤヌコビッチを保護したことで、ウクライナのユダヤ化に歯止めがかかりそうですね。

ロシアがソチ四輪の安全確保で手を取られている間を狙ったウクライナ軍事クーデター。今度は、ロシアが攻勢を掛ける番です。

ウクライナ東西の対立、クリミア半島のロシア系やイスラム住民問題。さて、ユダ金風情がプーチンと対抗できるか?金もないのに戦争できますか?

安倍晋三という低性能ロボット奴隷にカネを出させますか?





                       
貧乏国家ダメリカが何で首を突っ込むの? ユダ金悪魔は必死か? いい湯~加盟国イギリス、フランスがプーチンにびびればすべて解決ですね。

ロシアがヤヌコビッチ氏保護

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20140227-OHT1T00165.htm

ウクライナの政変で大統領の実権を失ったヤヌコビッチ氏をロシアが受け入れ、保護したことが27日、明らかになった。ロシア主要メディアが報じた。

多数の市民を殺害した犯罪者としてウクライナの新体制が国際手配した同氏をロシアが受け入れたことで、新体制や政変を支持する欧米との対立は一層先鋭化するとみられる。

ヤヌコビッチ氏は27日に声明を発表し「自分は依然として大統領だ」とし、合法的に選ばれた大統領の地位を主張。同氏は21日、東部ハリコフでテレビに出演した後、行方不明となっていた。

一方、ウクライナ大統領代行で軍の最高司令官に就任したトゥルチノフ最高会議(議会)議長は27日、ロシアがウクライナ南部クリミア半島セバストポリに駐留させている黒海艦隊を基地外に動かせば「ウクライナに対する軍事的侵略と見なす」と述べ、軍事介入をしないよう警告した。

最高会議は27日、ヤヌコビッチ氏を大統領の座から追い落とした旧野党勢力「連合野党・祖国」のアルセニー・ヤツェニュク氏(39)の首相就任を承認した。

トゥルチノフ氏は26日夜、5月25日の大統領選実施後に議会選を行う方針を発表しており、新政府は数カ月間の暫定的なものになりそうだ。主要閣僚候補は、外相がアンドリー・デシツァ氏、内相がアルセン・アバコフ氏、財務相がオレクサンドル・シラパク氏など。

一方、ケリー米国務長官は26日、「いかなる形であろうと領土主権を侵す軍事介入は重大な誤りとなる」と述べ、ウクライナとの国境付近で軍事演習に着手したロシアを強くけん制した。国務省で米メディアに語った。

ロシアのプーチン大統領は26日、ウクライナ国境付近などに駐留するロシア軍に、抜き打ちの演習を命じた。

(共同)

(2014年2月27日22時44分 スポーツ報知)

とくお





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2015-10-26 22:28 | 情報拡散希望
<< 転載: ●「池田先生の教えに反... 転載: 小泉元首相が小沢氏と新... >>