人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「反原発」偽装の小泉一味の思惑が分かってきそうでワクワクです。

転載: richardkoshimizu’s blog

「反原発」偽装の小泉一味の思惑が分かってきそうでワクワクです。 作成日時 : 2014/03/07 17:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_48.html




「反原発」偽装の小泉売国奴一味の思惑が分かってきそうでワクワクです。

福島県立医大の鈴木真一教授は「今回のような精度の高い超音波検査で大勢の子どもを対象にした調査は前例がなく、比較はできない」

....なんですよね。今までやったことのない精密な検査をすれば甲状腺が普通より見つかって当たり前。しかも、今までやったことのない全数検査が基本でしょうから。そういった特殊事情を無視して「増えたー増えたー」を繰り返す連中に「悪意」を感じます。

福島医大などが主催する国際研究会が福島県で見つかった33人の甲状腺がんについて「放射線の影響は考えにくい」との結論だそうです。 放射能パニック担当部隊は責任は取らないんだろうな~ 一家離散、離職、遠方へ引っ越し、無用なストレス・・・ RK言説また裏付けられましたよ! 一方、911の事故数年後には顕著にガン患者増えていると発表ありましたが・・・

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_112.html  





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2015-11-13 22:27 | 情報拡散希望
<< 転載: 「創価学会員による偽票... 転載: 「リチャード・コシミズ... >>