人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 【イスラム国は機関誌「ダビク」で「安倍晋三の愚かさにより、すべての日本国民が戦闘員の標的

転載: richardkoshimizu’s blog

【イスラム国は機関誌「ダビク」で「安倍晋三の愚かさにより、すべての日本国民が戦闘員の標的となった」と      作成日時 : 2015/11/20 08:03

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_175.html






モサド=ISISが、日本テロを実施すると言明しています。

創価、統一信者さん、北朝鮮工作員さん、出番です。

安倍政権が手引きしますので、官製テロのご準備をなさってください。

大丈夫です。ISISが犯行声明を出すので、在日朝鮮人であるあなた方は疑われませんから。

2015/11/20 07:42

【イスラム国は機関誌「ダビク」で「安倍晋三の愚かさにより、すべての日本国民が戦闘員の標的となった」と宣言している】

◆JAL厳戒態勢…日本の旅客機と新幹線が「テロの標的」になる(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169938

18日も激しい銃撃戦が繰り広げられ、テロから5日経った今もフランスは緊張に包まれている。こうなると不安なのが日本だ。イスラム国は機関誌「ダビク」で「安倍晋三の愚かさにより、すべての日本国民が戦闘員の標的となった」と宣言しているからだ。狙われるとしたら、どこが危険なのか。 パリでは劇場などの“ソフトターゲット”が標的となった。テロリストはダメージを与えられるなら標的はどこでもいい。警備が手薄な場所を狙ってくるのは間違いない。 先月末、エジプトで発生したロシア機墜落もやっぱりテロだった。「イスラム国」の関与が指摘されている。空港職員が機内に爆弾を持ち込んだという。日本の旅客機が狙われる可能性も高い。(2015年11月20日)

special thanks





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2015-11-21 00:43 | 情報拡散希望
<< 転載: ちびさん、まったく納得... 転載: 薬物汚染と自民公明の関係 >>