人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: アメリカ政治評論家、「逮捕されたISISメンバーの多くがアメリカ人」

転載: richardkoshimizu’s blog

アメリカ政治評論家、「逮捕されたISISメンバーの多くがアメリカ人」    作成日時 : 2015/11/23 04:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_199.html




                                         


ISIS逮捕者はアメリカ人ばっかり。

シリア人は一人もいないそうです。

ISISは、ユダヤ傀儡軍ですから、アメリカ人でユダヤ人とか、イスラエル二重国籍者だとか、そんな連中ばっかりでしょう。

ということは、ロシアのISIS爆撃で、米国ユダヤ人兵士にも多数の犠牲が出ていると思われますね。

ロシア宇宙航空軍よ、もっともっと容赦ない爆撃を!

地球上のダニと蛭がせっかく集まってくれているのですから、集中的に駆除してください!

911では報復の意味で、イラクとアフガンが攻撃された。今回、フランスは、ISIS兵士を多く生み出したアメリカを攻撃すべし。ロシアもエジプト航空機テロの犯人であるISISのアメリカ人兵士をどこまでも追いつめてください!米大陸に侵攻してもいいですよ。w

2015/11/23 00:50

おやおや、とうとう本質の部分に触れるお方が出てきましたね。ご苦労様、でも気を付けて下さいね。

アメリカ政治評論家、「逮捕されたISISメンバーの多くがアメリカ人」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60031-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%94%BF%E6%B2%BB%E8%A9%95%E8%AB%96%E5%AE%B6%E3%80%81%E3%80%8C%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%EF%BD%89%EF%BD%93%EF%BD%89%EF%BD%93%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A4%9A%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E4%BA%BA%E3%80%8D
アメリカの政治評論家、ドン・デバール氏が、「逮捕されたISISのメンバーの多くがアメリカ人であることに驚くべきではない」と語りました。

ドン・デバール氏は、21日土曜、プレスTVのインタビューで、「シリアで戦い、アメリカで逮捕されたISISのメンバーの多くが、この国の市民であることを否定したり、それに驚いたりすべきではない」と語りました。

また、これまで、アメリカで取り調べを受けたISISのメンバーの誰一人として、シリア人ではなかったと強調し、「アメリカは、この国にテログループを作り、戦いのために他国に派遣している。彼らが祖国に帰るのは明らかだ」としました。

さらに、「アメリカの非通常の戦術戦争は、他国への影響力を高めるためのものだ」と強調しました。

最近の調査により、アメリカのISISの容疑者の中にシリア市民はいなかったことが分かっています。

アメリ・ニューヨーク州にあるフォーダム大学の国家安全保障センターは、今週、ISISの容疑者の多くがアメリカ人だと発表しました。

統計によれば、ISISとの関連が疑われてアメリカで逮捕された68人のうち、外国人だったのは3人のみで、シリア人は一人もいなかったということです。

じわじわ拡散




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2015-11-24 23:49 | 情報拡散希望
<< 転載: M航空機:「東トルキス... 転載: 創価学会偽票書き祭り! >>