人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「これ、集団ストーカー、電磁波攻撃だよ。」

転載: richardkoshimizu’s blog

「これ、集団ストーカー、電磁波攻撃だよ。」      作成日時 : 2014/03/12 11:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_92.html




2014/3/12 02:25

これ、集団ストーカー、電磁波攻撃だよ。



「私の母は統合失調症のような症状がもう4年以上続い...


あなたに読んでいただきたいRK文書があります。2009年5月のものです。参考にしてください。

多くの人が「自分自身の問題」を自覚して、解決の糸口を見つけることを祈っています。「自称集団ストーカー被害者」であり続ける限り、不毛です。人生の無駄遣いです。

以上です。

まだ、創価の集団ストーカーに晒されていると信じているあなたへ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200905/article_1.html

<< 作成日時 : 2009/05/01 09:07 >>

まだ、創価の集団ストーカーに晒されていると信じているあなたへ

あなたは、石井一でも矢野元委員長でもリチャード・コシミズでもありません。創価を脱会しようとして揉めている訳でもない。創価の利権を奪おうとしているのでもない。創価がストーカー行為を仕掛けて圧力を掛けるほどの価値のある存在ではないのです。なんのために、なんら創価と利害関係のないあなたを標的にして、わざわざ金と時間を使ってストーカー行為をするのですか?常識で考えてみてください。いくら異常な創価学会でもそんな間抜けなことをするわけがない。ストーカー行為に動員できる裏部隊など、何万人もいるわけではない。日本全国で、創価に無関係の市民に対して無意味な集団攻撃をするなど物理的に不可能です。

日本人の一割近くが一生の間にうつ病や統合失調症などの精神疾患を発病するそうです。その主な症状のひとつが、「妄想」です。

被害妄想(他人が自分を害しようとしていると考える。「近所の住民に嫌がらせをされる」)
関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「○○は悪意の仄めかしだ」)
注察妄想(常に誰かに見張られていると感じる。「近隣住民が常に自分を見張っている」)
追跡妄想(誰かに追われていると感じる。「ストーカーの集団に追われている」)

つまり、非常に多くの精神疾患者が、こういった類の「被害妄想」を持ち、第三者からの攻撃の実在を訴えています。「被害妄想」は、精神疾患者のごくごく一般的な症状のひとつなのです。「創価が理由なく意味もなくあなたを攻撃している」と考えるよりも、「あなたが精神疾患を持ち、被害妄想に捉われている」と見るほうがはるかに合理的なのです。「創価がストーカーしている」と信じ込むことは、「自分の漠然とした恐怖感、焦燥感」を説明する便利なツールになります。自分が病気であると認めたくない人が飛びつくツールです。しかし、いくら創価を憎んでも罵っても、原因が創価ではなく、あなたの脳内にある以上、問題はいつまでたっても解決しません。むしろ、あなたがストーカーだと信じる人たちへの「逆襲」が過激化して、刑事事件に繋がったり、無意味な訴訟沙汰を起こしたりする。最悪、相手に傷を負わせて一生を台無しにする恐れすらある。昔、森伸一に「捨てられた」と思い込んだ女性が森を婚約不履行と未成年略取で告訴し、それが原因で森の母親が自殺したことがありました。森とその女性とは一面識もありませんでした。女性は精神疾患者でした。

病気は早期に治療すべきです。早く直して社会復帰すべきです。いつまでも「集スト」を受けていると思い込んで時間を無駄にしないでください。

私は、以下のような類の「被害報告」を山のように受け取りました。どなたもいてもたってもいられないといった切迫した状況を切々と伝えてくれるます。「今も監視されている」「今朝監視しているやつの写真を撮ったらカメラを壊された」といった話を聞かされます。そして、最後には、「今、自分が受けている治療」や薬の種類の話が出てきます。要するに精神疾患者なのです。ほとんど全てのケースで、最後には「病気」の話が出てきました。もっとも、話を2-3分聞くだけで、正常ではないことは分かりますけれど。

本人しか知りえないメールの内容などをすれ違いざまの通行人に仄めかされることが続出する。(→ネット上での犯罪)(→つきまとい・監視とほのめかし)

会社内で、たった今会話していた内容を仄めかすような、いたずら電話などがたくさんかかってくる(→盗聴・盗撮(プライバシー侵害)))

通勤途中、ずっと咳をしている同一人物が座席の前にいて、それが連続3日間続いた後、どこに行けども、電車の出口、乗車するための並び、階段を上ろうとするとき、後ろにいて、咳を大きくする人が現れる。(→執拗な嫌がらせ)(→つきまとい・監視とほのめかし)

ある日突然、友人の目が冷たくなる。友人の発言を聞いていると、家で友人の悪口を言っていたことを知っているようだ。(→風評被害による人間関係の破壊工作)

強面をした人が、梵字を一文字プリントしてある携帯電話をこちらに向けて、梵字が見えるように開いたり閉じたりを延々と繰り返す。(→脅迫行為)

被害者によっては、人間関係のトラブルの後そのような被害を受けるようになったという人もいる。(→犯人像の推測)

毎日被害があり、それが数年も続いている被害者が多数いる(ありえないことですが、続けようとすると続けられる仕組みは実はあるのです→犯人像の推測))

創価は極悪な組織です。真っ先に叩き潰すべき穢れた組織です。ですが、事実を誤認して不必要に創価に罪を擦り付けることで、創価が「何もかも冤罪だ!」と主張する口実を与えはしないでしょうか?集団ストーカー被害者が創価に危害を加えるようなことがあったら、創価の思う壺です。

リチャード・コシミズでした




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-11-27 23:20 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会さん、分裂しま... 転載: ユダヤ金融悪魔団対日侵... >>