人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 小保方さんの研究が、クローン人間や癌の治療革命につながるものなら、ユダ金は独占したい、あ

転載: richardkoshimizu’s blog

小保方さんの研究が、クローン人間や癌の治療革命につながるものなら、ユダ金は独占したい、あるいは、封印      作成日時 : 2014/03/20 08:06

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_151.html




小保方さんの研究が、クローン人間や癌の治療革命につながるものなら、ユダ金は独占したい、あるいは、封印してしまいたいと考えるでしょう。過去にもそうしてきましたから。

ユダ金に隷属するメディアが小保方さん叩きに邁進したことは、背後関係を疑わせる要素です。彼女が軟禁状態になっている?真実を話す機会を奪われている?早稲田大学や理研が裏社会の圧力に負けて小保方潰しに加担させられている?

小保方さん、四面楚歌ではないと知ってください。物事の本質を見極めることのできる優秀な人たちが、この国にはたくさんいます。あなたには真摯で情熱的で誠実な日本人の姿が見えるのです。だから、メデイアがいくら悪人扱いしても心の底で応援している人たちがいるのです。試練に耐えてください。苦しいだろうけれど。

この件、結論を急ぐ必要はないと思います。もう少し様子を見守りましょう。

情報感謝。

スレチですが、日刊ゲンダイの記事で、小保方さんが、研究費返還のための借金地獄に落ちるというのがありました。

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://gendai.net/articles/view/geino/148793&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E5%B0%8F%E4%BF%9D%E6%96%B9+%E5%80%9F%E9%87%91%E5%9C%B0%E7%8D%84

ふと、思い出したのですが、企業や団体が受け取り人になっている労働保険みたいなのがありませんでしたか?

昔、経営が苦しい企業が、この保険を悪用して、労働者を自殺に追い込み、保険金を騙し取る事件とか、裁判があったような気が…。

転じて、この異常過ぎる小保方さん個人攻撃は、現在進行形の劇場公開型団体保険金殺人事件になっているかもしれない…。と妄想しました。

湯田菌は、莫大な保険金+慰謝料+理研の研究費+理研の支配権+STAP細胞論文関連特許利権横取りの総取り狙ってないか?

小保方先生!ユーストやツイキャスなどのネットゲリラライブで、思いっきり暴露してください!あなたの命が、危ないですよ!手遅れでなければ良いですが…。

みつば

スレチです。

皆さんもお気づきかと思いますが、小保方氏を叩いていたチンピラどもの攻撃が3月16日を境に、ピタッと止まっていますね。やはり3月16日まで裏社会からカネが出ていたものと推測されます。

twitterでも同じ現象なので、「3月16日までの小保方氏叩きのtweetは1回5毛」ということなのでしょう。
コロンビア42
2014/03/19 20:15




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2015-12-15 22:20 | 情報拡散希望
<< 転載: モルディブの上空を低空... 転載: ユダヤ金融資本によるウ... >>