人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: モルディブの上空を低空飛行で飛んで

転載: richardkoshimizu’s blog

モルディブの上空を低空飛行で飛んで      作成日時 : 2014/03/20 08:12

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_152.html




モルディブのMH370便目撃、表側メディアの記事にもなっていますね。

今まで「モルディブ周辺」は搜索の対象になっていなかった。

つまり、意図的に捜索範囲から外していたということでしょうか?

ユダヤ金融悪魔さん、徹夜の隠蔽作業が続きますね。覚せい剤の打ち過ぎで心臓麻痺にならないように。

でもそのほうが楽になれるかもしれませんね。情報感謝。


モルディブでMH370便の目撃情報、警察が調査

2014/3/19 23:39

産経の記事です。

◆シミュレーターにデータ削除の痕跡 2014.3.19 20:06 [アジア・オセアニア]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140319/asi14031920070002-n1.htm

【シンガポール=吉村英輝】マレーシアのヒシャムディン運輸相代行は19日の記者会見で、消息を絶ったマレーシア航空機のザハリエ機長の自宅から押収したフライト・シミュレーターを調べた結果、いくつかのデータが消し去られていることを明らかにした。内外の専門家に依頼し、消去された記録の復元を進めているという。  

地元メディアによると、押収したシミュレーター用パソコンからは、インド洋にあるディエゴガルシア島の米軍基地飛行場の滑走路データなども見つかった。不明機はインド洋南部まで到達していた可能性があり、オーストラリアなどが捜索している。

我々は2日前から既に話題にしていたのに。

ランスロット

AFP=時事 3月19日(水)15時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000034-jij_afp-int

【AFP=時事】インド洋の島国モルディブで、マレーシア航空(Malaysia Airlines)MH370便が消息を絶ったのと同じ日に、「低空を飛行する大型ジェット機」が目撃されていたと報じられたことを受け、地元警察が調査を開始した。

警察は18日夜の声明で、3月8日にクダフバドゥ(Kuda Huvadhoo)島の住民が上空を飛ぶ大型の飛行機を目撃したと伝えたニュースサイト「ハビール(Haveeru)」の報道を調査していると発表した。

ハビールによると、同島の住民は、複数の赤い線が入った白塗りの飛行機が、モルディブの南端に向けて飛んでいくのを見たという。目撃者の1人は同サイトに対し、「この島の上をあんなに低く飛ぶジェット機は見たことがない。水上飛行機なら見たことがあったが、それとは絶対に違った。飛行機のドアもはっきり見えるほどだった」と語った。

モルディブの首都マレ(Male)でAFPの電話取材に応じたハビールのファラ・アフメド(Farah Ahmed)記者によると、他の数人の目撃者も、同様の証言をしている。「この人たちは最初に、飛行機が低空を飛ぶ大きな音を聞いて、それを見るために外に出た」という。

MH370便の捜索は現在、南アジアから中央アジアにかけての北方面と、インド洋(Indian Ocean)南部からオーストラリアにかけての南方面の2つの広大な領域で実施されており、この2領域から遠く離れているモルディブは、捜索活動には参加していない。【翻訳編集】 AFPBB News

2014/3/19 18:55

TBSの"ひるおび"という番組で、件の機長宅のフライトシュミレーターの履歴から、ディエゴガルシア島への着陸シュミレーションをしていた結果が出たという事実を報じていましたよ。 米軍基地がある島だとも説明していた。というか、米軍基地だけしかない島だという事実までは報じていませんでしたけれどもね。w あ、レーダーから消えて七時間飛行範囲の中に その島が含まれているという説明なんかも、ちゃんと図付きでの説明がなされていましたね。

めがね



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2015-12-15 22:21 | 情報拡散希望
<< 転載: ●公明党が凍てつく『政... 転載: 小保方さんの研究が、ク... >>