人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 空軍将校が政権転覆図る=密告で失敗か- ベネズエラ

転載: richardkoshimizu’s blog

空軍将校が政権転覆図る=密告で失敗か- ベネズエラ     作成日時 : 2014/03/26 14:46

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_204.html



空軍将校が政権転覆図る=密告で失敗か- ベネズエラ

南米で軍事クーデターを仕掛けるのはユダヤCIAと統一教会の常套手段です。

クーデターに成功したら(偽)極右軍事政権が国民を締め付けて邪魔者を抹殺し、麻薬利権を独占して短期間に暴利を貪ります。

ベネズエラの石油を分捕りロックフェラー石油資本に明け渡す計画もあったのでは?

だが、密告でクーデターは頓挫。

ユダ金さん、またまたまた、またまたまた失敗ですか。

ドジの踏みまくりですね。あまり笑わせないでください。


空軍将校が政権転覆図る=密告で失敗か- ベネズエラ

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014032600190

【サンパウロ時事】 南米ベネズエラのマドゥロ大統領は25日 、政権転覆を図ろうとした空軍将校3人を 逮捕したと発表した。 逮捕者の名前などは明らかにしていない。 マドゥロ氏は、3人は野党とつながり、 空軍内でクーデター参加者を募ろうとした と指摘。密告のために失敗したが 「重要な1週間になるはずだったと 供述している」と明らかにした。 (2014/03/26-09:51)





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-01-04 22:34 | 情報拡散希望
<< 転載: 「3億円ほど」渡辺氏か... 転載: 「福島トモダチ作戦」で... >>