人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 安倍晋三、進退窮まれり

転載: richardkoshimizu’s blog

安倍晋三、進退窮まれり 作成日時 : 2016/01/20 06:35

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201601/article_121.html




SMAP騒動のさなか、GPIFの運用損失は、なんと、21兆円に拡大していたのですね。

これを報道されると、安倍馬鹿者晋三の粉飾支持率が維持できなくなりますね。

進退問題に発展しますね。

なるほど。

2016/1/20 02:34

それと、連投&既出でしたらすみませんが、本当はこの話を隠すためのSMAP事件だったのではないかな?なんて勘繰ってしまいます。

損失額は21兆円に倍増…年金資産の運用見直しは大失敗

2015年1月15日 日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156399

AKB板野は昔の安室に似ている気がする


そして、安倍馬鹿三のブレーンまで、GPIF投資の失敗を指摘していますね。

安倍ちゃん、米国1%に株価は上げてやるからと「空手形」掴まされて、信じちゃったのかな?米国1%に市場支配力なんて、とっくになくなっているのに。w

2016/1/19 16:02

あれ、安倍下ろし始まった? GPIF投資は大損すると安倍のブレーンが発言。 経済破壊も戦争巻き添えもバカ安倍の責任にして国民を納得させるつもり?

■首相の指南役 浜田教授がGPIF株投資「大損」の仰天発言

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173564

川口


東証株価は下がりまくり。「景気回復」なんて、根拠のない嘘八百。必死に弁解する安倍馬鹿三。

【安倍偽総理:株価の値下がりについて、日本の実体経済は依然として確かなものがあるとした】

◆首相 「日本の実体経済は確かなものがある」(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160119/k10010377761000.html

安倍総理大臣は参議院予算委員会で、株価の値下がりについて、日本の実体経済は依然として確かなものがあるとしたうえで、政府と日銀が一体となって、2%の物価目標の達成に向けて取り組む考えを示しました。

この中で安倍総理大臣は株価の値下がりについて、「株の変動について、コメントすることは差し控えたいが、中国の先行きに対する不安等、中東の情勢、原油安等々の経済の不確実性が反映されてるとの分析もあるが、日本経済の基礎的な条件、ファンダメンタルズは、依然として確かなものがある」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は「政府と日銀は一体となって、2%の物価安定目標の達成を目指していく。また、経済をしっかりと成長させていく。この目標に向けて、足元の経済情勢についても、しっかりと注視しつつ適切に対応していきたい」と述べました。

また、日銀の黒田総裁は、中国経済の悪化などで経済危機に陥った場合の対応を問われたのに対し、「金融市場のショックの様相は一つ一つ異なるので、どのような政策が適切かを事前に言うことはできないが、2%の物価目標に向けて必要であれば、できることは何でもやる。そのために必要な政策手段は十分に有している」と述べました。(2016年1月19日)

special thanks
2016/01/20 06:07


安倍ちゃん、形勢、圧倒的に不利になってきましたね。シャブでも打たなけりゃ、やってられませんね。

ご愁傷様です。



              


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




by d451ddpp | 2016-01-21 00:01 | 情報拡散希望
<< 転載: 福島メルトダウン偽装事故 転載: 「創価にはいったら人生... >>