人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 大変な勇気と努力を持って、創価を決死の思いで脱会されたヒロ君に大拍手です。

転載: richardkoshimizu’s blog

大変な勇気と努力を持って、創価を決死の思いで脱会されたヒロ君に大拍手です。      作成日時 : 2015/09/10 09:32

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_79.html




大変な勇気と努力を持って、創価を決死の思いで脱会されたヒロ君に大拍手です。

そして、創価まみれの家庭から、脱会しても立派に生きていける事実を示してくれたことは、後に続く者にとって大きな励みになります。これ、君の大金星です。

>「困った事があれば御題目を仏壇にあげれば全て事は良い方向へ向かうと本気で信じてます。」

まさに「現世利益」を求めている。仏教者が個人の利益を求めて、宗教にすがる?愚の骨頂です。仏教思想って哲学じゃなかったのか?「拝んだらご利益がある」は哲学ではない。

>「自分では何もせず人まかせのB層創価学会員の家族」

自分では考えずに学会の上の人の言うことを鵜呑みにするのは、とても安楽な生き方です。ゾンビのような「生きた植物人間」であるという御自覚はないでしょうが。ゾンビですから、普通の人からは気味悪がられます。当たり前です。真理を求めて呻吟しながら、道を切り開いていく仏教者の姿では決してありませんけれど。宗教が「入るといいことある」なんて勧誘するとしたら、それは紛い物である証拠です。

ヒロ君、仲間はここにたくさんいる。君は一切間違っていない。胸を張って生きてくれ。応援する。


リチャードコシミズ様、独立党の皆様、唯一貴重な世の中の政治や経済の情報源として拝見させて頂き勉強させて頂いてます。自称心情党員の者ですが初めて投稿させて頂きます。

私は誕生した時から創価学会に入信させられていた学会二世でした。兄弟も同じで、両親は共に創価大学に勤める職員でした。現在、父親は他界し母親は定年で退職していますが、母親と兄弟は現在も創価学会員です。親戚の全てが創価学会員です。私の名前を含め兄弟も皆、池田大作によって名前をつけられました。私は幼い頃から創価学会の活動、強引さ、気持ち悪さ、両親の創価と池田大作への絶対の信仰心のきちがいさに嫌気がさし高校生の時に、とんでもない家族からの説得や脅し、親戚からの説得、地域の学会員の説得を振り切り大変な想いをして創価学会を脱会しました。9.11直後にRK言説にたどり着きこれぞ真実と直感し、その後講演会の動画やRKブログを繰り返し何度も見聞きしてずっと勉強してきました。

ユダヤ国際金融資本、ロックフェラー、統一、創価の実態も理解し特に私の創価学会や親兄弟に感じた気持ち悪さや嫌悪感はまともな人間として当然の事だったんだと思いに至りました。実家に帰省した時には何年間も親兄弟にRK言説(創価学会の実態、公明党の実態)を説き伝え覚醒を促してきましたが、洗脳されきっている親兄弟は聞き入れる事なく私をきちがい扱いです。日蓮正宗の仏教を信仰するのは個人の自由で構わないから創価学会と離れて信仰して欲しいと伝えても彼等には仏教と創価学会は2つで1つであり創価学会ありきで創価学会無しでは考えられないようでどうしようもありません。

とんでもないB層です朝晩、勤行をし時間があれば御題目をお経を仏壇に向かってあげています。困った事があれば御題目を仏壇にあげれば全て事は良い方向へ向かうと本気で信じてます。自分では何もせず人まかせのB層創価学会員の家族をいつか覚醒させる事が出来るように私も懲りずに頑張ります。世の中の創価学会員は法案反対でデモに参加されている方々もいらっしゃるようですが、党首のお話のようにこの法案の本当の意味、企みを理解している方々はほとんど居ないと思いますが私の親兄弟のように疑問にも思わず何一つ行動しない創価学会よりは良い傾向ですよね! 党首、独立党の皆様これからも、この腐ったふざけた世の中に真実を伝え続けて下さい。私も自分なりに真実の拡散頑張ります。 私の様に自称心情党員は数え切れないほどいるはずです。 まとまりの無い長い書き込み申し訳ありませんでした失礼致します。

ヒロくん




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2016-01-22 22:35 | 情報拡散希望
<< 転載: 年金資金の株賭博投入で... 転載: 消費増税に伴う駆け込み... >>