人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 世界のあちこちで海底核爆発で人工地震を起こしているユダヤ裏社会の皆さん、

転載: richardkoshimizu’s blog

世界のあちこちで海底核爆発で人工地震を起こしているユダヤ裏社会の皆さん、      作成日時 : 2014/04/02 14:23

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_25.html



世界のあちこちで海底核爆発で人工地震を起こしているユダヤ裏社会の皆さん、

当該海域で調査捕鯨船がうろちょろして原潜の爆弾敷設作業の邪魔になるし、おかしな行動を発見されるのも困る。今までは捕鯨船が来るたびに、爆弾敷設作業を中止せざるを得ず計画が円滑に進まなかった。よって、

1.無理矢理、オランダ・ハーグの国際司法裁判所に裏から手を回し捕鯨禁止の裁定をさせた。

2.裏で操るシーシェパードに資金援助し、日本の調査捕鯨の邪魔をさせ国際世論を「捕鯨反対」に向かわせた。

3.米原潜の活動によりクジラやイルカに被害が出るが、シーシェパードは一切この点には触らないことになっている。指揮系統が同じなのでシーシェパードも文句はない。

4.ユダヤ石油メジャーは、北極海などで核を使った海底の石油探索を秘密でやっているが、これも調査捕鯨船がくるといまずい。調査捕鯨を止めさせられれば、海を思い切り核汚染するこの作業も心置きなくできる。

調査捕鯨船が活動できない事態に追い込むことが出来たので、これからは心置きなく人工地震を進められる。海底の石油も核を使って掘れる。あーよかった。

その結果、今後、人工地震が増える.....ということで、よろしいですよね、ユダヤ金融悪魔さん?





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2016-01-24 23:03 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会による不正選挙... 転載: 丹後半島の沖合にイルカ... >>