人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 米エコノミスト、「西側はウクライナで略奪をはたらく」

転載: richardkoshimizu’s blog

米エコノミスト、「西側はウクライナで略奪をはたらく」       作成日時 : 2014/04/03 10:33

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_41.html



ウクライナへのIMFの支援は、西側の銀行への返済に充当されてウクライナの(対銀行の)借款を減らすだけ。

銀行の代わりにIMFが債権者になって、ウクライナは厳しい緊縮政策を求められ、国民は貧窮する。

西側の銀行は、ウクライナ向け不良債権をIMFに肩代わりしてもらって大喜び。ユダ金さん、これがウクライナ暴力クーデターのもう一つの目的だったのですか?ボロボロ状態のユダヤ銀行を救うためのインチキ。クーデター?最初からIMFの支援(=ユダ金救済)を入れるつもりだったんですか?

あはは、これはこれでいいじゃないですか。すぐに貧窮効果が表れて「やっぱりロシアとくっつかないとだめだ。西側と組んでも貧乏になるだけだ。」と国民が覚醒する。5月の大統領選までに覚醒してしまいそうですが。

貧乏な米欧にウクライナ救済の資金はないしその気もない。ジェスチャーだけということですか。

力を失った連中がいくら虚勢を張っても、すぐに化けの皮が剥がれて、タングステンの地目が見えてきます。せめて金メッキぐらいしてください。

米エコノミスト、「西側はウクライナで略奪をはたらく」

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_03/270588886/

アメリカのエコノミストであるポール・クレイグ・ロバーツ氏は自分のサイト上で、西側はウクライナでクーデターを画策しておきながら、今度は国際通貨基金(IMF)の隠蔽のもとに「略奪」を働くつもりだ、と非難する文章を掲載しました。

ウクライナ人はIMFが数十億ドルの借款を出して、自国を救ってくれると信じているようです。しかしロバーツ氏の指摘によりますと本当は、ウクライナは「IMFのお金をびた1文も目にすることはない」。実際、IMFはウクライナのための資金を西側の銀行に振り込む。するとこの額の分、ウクライナの抱える借款は削減される。結果としてウクライナは銀行にではなく、IMFに返すことになりますが、IMFのつきつける条件は厳しい経済体制をしくので、ウクライナでは年金額も政府の支出、ガスのような最重要品目の買い付けへの支援金がカットされます。ロバーツ氏は、その結果、ただでさえあまり高くない生活レベルは下がってしまうと予測しています。国有財産や民間の生産は西側のバイヤーに売られるでしょう。

ロバーツ氏はまとめとしてウクライナのクーデターの結果はさらに低い生活レベル、汚職の更なる蔓延、経済政策における主権の喪失、国有、私有財産の西側への譲渡におわる」としています。


にじゅうまる
2014/04/03 10:11





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2016-01-29 22:34 | 情報拡散希望
<< 転載: 海外勢の日本株投資、3... 転載: 北朝鮮の無人偵察機。爆笑 >>