人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 国民は、安倍不正選挙偽総理の欺瞞、メディアの虚偽偏向報道に気づいています。

転載: richardkoshimizu’s blog

国民は、安倍不正選挙偽総理の欺瞞、メディアの虚偽偏向報道に気づいています。     作成日時 : 2014/04/05 11:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_61.html



国民は、安倍不正選挙偽総理の欺瞞、メディアの虚偽偏向報道に気づいています。

これもひとえに安倍偽総理閣下が、拙速な蛮行に次ぐ蛮行を実行いただいたお蔭です。背後にいらっしゃるマイケル・グリーンさんなどユダヤ金融馬鹿の皆さんが焦りに焦って安倍偽総理の尻を叩きすぎた結果です。大変感謝します。

安倍さんのお尻を叩きすぎると手術で装着したオストメイトが外れてしまいますので、ご注意ください。

●憲法改正の賛否が逆転 反対47%が賛成38%を上回る

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140331/plc14033123110017-n1.htm

2014/4/5 01:06

●増税前の事ですが、夜勤明けの上野の立ち飲み屋で隣にいた初老の男性が日刊ゲンダイ片手にぶつぶつ独り言を言ってましたので、話しかけてみると「今ほど、マスコミ報道と実生活が解離してる世はない!戦中の大本営よりヒドイ」と、怒り心頭。なんやかんや話し合い「先輩、リチャードコシミズで検索してみて下さい」と言い残して終えました。 湯田菌傀儡売国奴アへが滅茶苦茶やってるおかげで、当たり前の様に皆が疑問に思い、私も当たり前の様に大将の事を紹介できる世の中になりました。これからも地道に拡散していきたいと思います。

狛江の心情 2014/4/5 00:55

●今日乗ったもうすぐ定年を迎えるタクシーの運ちゃんが、JALの幹部が大量にタクシー業界に天下りして迷惑極まりない晩年だったとぼやいていました。そこから世の中の仕組みの話になり、なかなか話のわかる人で盛り上がりましたが、私が「今の首相は祖父の代から帰化人で反日でしょ」というと「ああ、なるほどね!」と納得してました。

寿司鳥風呂寝



●もう、安倍以外の政治家はいらないのでは? 何でもやりたい放題で誰も止めない・・ 失業者、非正規労働者、新卒で職が決まらない者などより外国人労働者を!って!? どんだけ、日本人を嫌いなの?

外国人労働者受け入れ拡大へ 安倍政権、まず建設業

http://www.asahi.com/articles/ASG444FH1G44ULFA012.html

川口

●配偶者控除を廃止して 全国の家庭から広く所得税を 巻き上げて 個人消費を冷え込ませて 貯蓄に回した資金を 銀行に 外債を買わせる この手順でしたよね? 高利回りの効率的な資産運用と称して 国民の虎の子である厚生年金や 国民年金の運用をアメリカのハゲタカに任せる 消費税を上げたおかげで 近所のユニコロには 従業員の車しか置いてません。 次の日曜日が 楽しみです。 ガラガラ ガラガラと日本経済が 壊れていきます

やんぐ





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-02-04 22:27 | 情報拡散希望
<< 転載: 公明党を支配する「最奥... 転載: 「建設分野における外国... >>