人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: NYから悲鳴が聞こえてくる。

転載: richardkoshimizu’s blog

NYから悲鳴が聞こえてくる。 作成日時 : 2016/02/04 08:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_32.html




うわーん。FRBが再利上げすると既にボロボロの米大銀行もエネルギー企業もどかどか潰れるし、利上げしないとしないでドル安が急伸するし。にっちもさっちもいかないから、日銀の黒田様に「マイナス金利拡大」をお願いするしかない。それ以外の手は全部使ってしまったし。

原油安の方は、リビアの石油タンクを破壊したくらいじゃ解決しないし。イランは増産するし。OPECとエクソン・モービルが国際市場をリードできる時代はとっくに終わったし。うわーん。原油安、また、30ドル台に戻っちゃった。うわーん。

日本経済の減速も明らかになっていて、対米利益供与策を強行すると、安倍政権が揺らいでしまう。でも、ほかに手がない。ううぇぃうおーあーん。

ユダ金さんの声にならない声でした。

早く潰れて楽になってください。

2016/2/4 07:51

日本同様、金融株が暴落するわけだ。

訂正:金融ひっ迫を懸念、継続なら3月会合で考慮すべき=米NY連銀総裁

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/usa-fed-dudley-idJPKCN0VC1PX?sp=true

[3日 ロイター] - 米ニューヨーク(NY)連銀のダドリー総裁は3日、昨年12月の米利上げ以降、金融状況は著しくひっ迫しており、金融当局者はこうした状況が継続するなら考慮する必要があるとの見解を示した。

とくお




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-02-04 22:30 | 情報拡散希望
<< 転載: ヒトラー:愛人エバ・ブ... 転載: 「戦争ほど残酷なものは... >>