人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 年金はもらえないものと思ったほうがよさそうです。

転載: richardkoshimizu’s blog

年金はもらえないものと思ったほうがよさそうです。      作成日時 : 2014/04/06 08:17

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_70.html




年金はもらえないものと思ったほうがよさそうです。

従って、掛け金を払うなど「ドブ金」です。

年金の巨額資金をユダヤ金融悪魔ゴールドマン・サックス等に運用を任せれば……ユダ金のインサイダー株価操作に使われるだけです。ユダ金が年金基金の巨額資金を集中的に特定株に投入すれば株価は上がる。それに便乗してユダ金や創価裏社会、ヤクザが儲ける構図でしょう。

2014/4/6 08:01

世界最大の年金基金、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は、国内株式の運用委託先を7年ぶりに見直し。変なの(ゴールドマン)が混じってます。

GPIF:アクティブ運用先にゴールドマンなど、国内株7年ぶり見直し

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N3I1DM6K50YM01.html

こっちもひどいな


国民年金の掛け金の運用は….

長期的資産構成割合(基本ポートフォリオ) (平成21年4月改定)

国内債券 外国債券(円ヘッジ) 国内株式 外国債券 外国株式

25% 10% 25% 12% 28%

http://www.npfa.or.jp/org/unyo.html


外国債券12%、外国株式28%なんて書いてあります。これ、まずくないですか?近々発生する「ドル暴落」により、年金基金の資金のうち40%が雲散霧消してしまう。

はい、年金の受給は諦めましょう。

でもこのくらいの衝撃がないとB層無知蒙昧さんたちは覚醒しませんからね。役人さんたち、もっともっと紙切れ同然の米国債でも買い増ししてください。年金など最初から期待していませんからご心配なく。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-02-08 00:38 | 情報拡散希望
<< 転載: 「円キャリ」なんてまだ... 転載: 創価カルト無能教員 >>