人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 残念です。

転載: richardkoshimizu’s blog

残念です。      作成日時 : 2014/04/06 11:21

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_74.html



残念です。

花見で隣に創価が30匹も来てくれてRK独立党員と一触即発の事態?

そうなったら、絶対非暴力のRK独立党員は危害を一方的に加えられる側で、一部始終、録画して、即刻、ネットにアップロード。最高のネット祭りになるし。加害者はきっちりと監獄へ行ってもらいましょう。

創価がRK独立党員に混じってへんなのを紛れ込ませるのもいいですね。そいつが創価の挑発に乗って創価と乱闘するなんていうシナリオもいい。最初に点呼を取るので誰であるか特定できるし。挑発に乗った時点で、その場で除名。思いっきりネットで素顔公開。

インチキ乱闘の末に創価池袋警察が来たら、一方的にRK独立党が悪いことにされるなんていうのもいいですね。その一部始終をネット同時中継。創価の汚い手口を全国にお届けできます。ネット祭りの最高のマテリアルじゃないですかぁ。

と、思ったら、来ないの?なんだつまらない。

創価って馬鹿でつまらない連中。

もっとエキサイトさせてよ。

情報感謝。

2014/4/6 10:13

怪情報入手!本日独立党花見宴会に合わせ、そうかの人間30名ほどが独立党の花見会場直ぐ横で宴会を開くらしい。確実なる嫌がらせで、このままでは独立党会員との間で一触即発の事態が起きかねない。そう危惧されたが、情報をよく精査してみると、そうかの人間とは埼玉県草加市から来る人々で、例の創価とは全く関係がないらしい。彼等は純然たる花見として来るらしい。


田畑耕作員
本日のお花見、決行します。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







by d451ddpp | 2016-02-08 22:14 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価って馬鹿でつまらな... 転載: 年金制度の崩壊は...... >>