人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 自公「脱原発」公約破棄 政府エネ計画 正式了承

転載: richardkoshimizu’s blog

自公「脱原発」公約破棄 政府エネ計画 正式了承      作成日時 : 2014/04/09 16:41

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_94.html





不正選挙前の公約は全部破ることで自公が一致したということでしょう。

「国民騙しのインチキ公約」と大規模不正選挙で「選挙勝利・国民の支持」を偽装し、あとは、TPPでも脱原発でも特定秘密保護法案でも、公約など勝手に撤回してユダヤ金融悪魔様の言いつけ通りに蛮行を強行する。これが安倍偽政権の役割です。

清々しいほどの売国奴です。いやぁ、ここまで徹底してくれると尊敬の念すら覚えますよ。

ユダ金が焦っているがゆえの半狂乱の蛮行なのでしょうが、結論から言うと、「強行しても運用できない、実現できない」という結果になると思います。つまり、全部、無駄になると。

マイケル緑色影の総理、ご苦労さんでした。「徒労」という日本語分かります?

2014/4/9 08:35

スレチ失礼します。 今更「公約破棄」ってw 初めから公約なんて守るつもりはなかったじゃないですかw

自公「脱原発」公約破棄 政府エネ計画 正式了承

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014040902000130.html

special thanks





--------------------------------
richardkoshi
mizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2016-02-14 22:43 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価は北朝鮮邪教ではな... 転載: 小保方さん会見速報 >>