人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ●公明党に怒り 創価学会元職員の告白ブログが話題

転載: richardkoshimizu’s blog

●公明党に怒り 創価学会元職員の告白ブログが話題      作成日時 : 2016/02/18 14:25

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_162.html




創価学会中枢は、米国1%の戦争屋の指令で動く売国奴が占拠しています。

だから、池田大作先生の理念と真逆のことをやっているのです。

池田先生は、すでに、乗っ取り犯の手で植物人間化されているか、もしくは●されています。

学会乗っ取り犯が、谷川副会長一派です。

学会の正常化を求めた正木理事長は、恫喝され、攻撃され、追い出されました。

悪の殿堂と化した創価学会。まともな信者諸君、目を覚まして、谷川一派を獄門にかけてください。

鈴ヶ森の刑場は、京急大森海岸駅と立会川駅の中間の旧東海道沿いにあります。

池田先生のお育ちになった街の近くです。


2016/2/18 12:39

>「池田先生のこれまでのスピーチや提言に照らしても、今回の安保法制は全く逆の方向。学会は当初『集団的自衛権を認めるなら憲法改正が必要』という立場だったのに、一昨年の閣議決定の後に急に方針を変えてしまった。本当に先生の了承を得ているのか疑問です」

創価学会の皆さん、今の学会中枢は、「池田先生の了承」を得ずに池田先生の意向を騙って意向に反したことばかりをやっていますよ。 放置していいんですか?

●公明党に怒り 創価学会元職員の告白ブログが話題 2016年2月18日 7時0分 dot.(ドット)

http://news.livedoor.com/article/detail/11194139/

ハラ




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
-------------------------------






by d451ddpp | 2016-02-18 22:19 | 情報拡散希望
<< 転載: 朝鮮マイノリティーによ... 転載: 同意しません。ユダヤ民... >>