人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 手っ取り早く収益を上げる手口は…..人件費の削減です。

転載: richardkoshimizu’s blog

手っ取り早く収益を上げる手口は…..人件費の削減です。      作成日時 : 2014/04/11 08:09

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_113.html





手っ取り早く収益を上げる手口は…..人件費の削減です。

この手口に頼れば、企業は目先の利益を確保できます。

だが、長い目で見れば企業の将来は真っ暗です。

定期昇給を止め、正社員を減らし、非正規雇用で補填して人件費を半分に減らし、残った従業員はいなくなった社員の分まで夜昼なく重労働に従事させられ、会社は人件費削減のおかげで内部留保が増え、経営者はユダヤ人大株主から頬ずりされ、たくさん報奨金をもらって愛人を金で囲う酒池肉林生活。(She never loves you. Sheloves your money.)

やる気のある社員は、日々の重労働で潰され、研究開発部門は縮小されすぐに結果の出る研究を強要され、時間と金の掛かる大発明は絶えてなくなり、日本企業は2流3流の国家の企業と人件費で戦う2流3流のダメ企業と化す。ダメ企業の集合体のダメ国家の誕生です。ユダヤ金融悪魔の思う壺ですね。

さっさと裏社会を駆逐して「企業は従業員のもの」を復活させましょう。そして、思い切りいい仕事をしてたくさんの利益を生み出し、税収を倍増させて消費税を全廃し年金制度をまともに機能させましょう。日本人ならできます。いや、日本人しかできない。

だからやる。

2014/4/10 21:54

私の勤める会社も、ここ10年位、定期昇給を止められ、従業員は、約半分まで減らされました。バブル期に、金の力で買収した子会社は、次々閉鎖し、銀行から金を借りられなくなると従業員や、子会社を切り捨てての自転車操業です。業績の良かった子会社も、権力争いの種にされ、負けたところは、閉鎖に追い込まれます。閉鎖した子会社の仕事は、私たちにまわされるため、常に2倍の働きをするスーパーマンじゃないと、首にされてしまいます。株主様の共感を得る活動につとめますって、毎朝朝礼で言わされますけど、到底納得できません。役員だけが越え太る、まるでユダ公じゃないですか!

お茶当番






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
-------------------------------






by d451ddpp | 2016-02-20 23:36 | 情報拡散希望
<< 転載: 衆参不正選挙:創価学会... 転載: インドネシアでユダヤC... >>