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地震の真相~情報拡散希望

転載: 安倍マイノリティー反日政権の協力者、新聞テレビ・メディアが広告収入減で窮地。

転載: richardkoshimizu’s blog

安倍マイノリティー反日政権の協力者、新聞テレビ・メディアが広告収入減で窮地。 作成日時 : 2016/02/24 09:17

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_208.html




安倍マイノリティー反日政権の協力者、新聞テレビ・メディアが広告収入減で窮地。

「新聞・テレビメディアの広告が、販売促進につながらない」は、既に業界の常識。

新聞を取っても積んでおくだけで読んでいない。TVをつけていても見ていない。

だから、新聞広告、TVCMを打っても、商品は売れない。

広告主は、ネット広告にどんどんシフトしている。

とても良い傾向です。

粉飾支持率で日本国民を騙す売国奴メディアよ、潰れろ。出ていけ。北朝鮮にでも行け。

2016/2/24 08:15

【3年連続の減少で、昭和53年以来37年ぶりに6千億円を割り込んだ】

◆ネット広告は2桁増、新聞は3年連続減 昨年、全体は0・3%増(産経新聞)

http://www.sankei.com/economy/news/160223/ecn1602230058-n1.html

電通が23日発表した「日本の広告費」によると、平成27年の総広告費は前年比0・3%増の6兆1710億円で、4年連続で前年実績を上回った。ミラノ万博や企業業績の伸びが寄与した。

媒体別では、インターネットが10・2%増の1兆1594億円。動画での広告配信などの手法が浸透したことで、大きく伸びた。 新聞は6・2%減の5679億円。3年連続の減少で、昭和53年以来37年ぶりに6千億円を割り込んだ。テレビメディアも1・4%減の1兆8088億円。(2016.2.24)

special thanks





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richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
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by d451ddpp | 2016-02-24 22:28 | 情報拡散希望
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