人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: あの姫井前議員が講演会で明確に衆参院選での「不正開票」を糾弾されていました。

転載: richardkoshimizu’s blog

あの姫井前議員が講演会で明確に衆参院選での「不正開票」を糾弾されていました。      作成日時 : 2014/04/14 08:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_143.html




本当なら嬉しいニュースです。

あの姫井前議員が講演会で明確に衆参院選での「不正開票」を糾弾されていました。

そうなると、裏社会と再婚した感のある小沢さんからは疎んじられるでしょうね。

今後の姫井さんに対する「党の扱い」が注目されます。

姫井さんと改めて共闘できたらいいですね。

2014/4/13 19:59

Twitterから拾い物!です。やっと姫が動いたらしいです。裏はとれておりません。 修(生活の党) ‏@osamu9912 3分 ビックリしました、と、同時にやっと私達と同じ目線の政治家が出てこられた事を嬉しく思いました(私達国民からすれば当たり前ですけど)、あの姫井前議員が講演会で明確に衆参院選での「不正開票」を糾弾されていました。多分、未来・生活前議員さんでは初めてかと=>都知事選での不正疑義を訴えて!

みつば




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2016-03-01 21:48 | 情報拡散希望
<< 転載: ソフトバンクの株価が急落? 転載: 日本の至宝、リニア技術... >>