人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: あ~あ、やっぱり、出てきた。

転載: richardkoshimizu’s blog

あ~あ、やっぱり、出てきた。 作成日時 : 2014/04/17 09:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_185.html




「大麻を麻薬として使用するのには大反対であるが、それ以外の有用性は認めるべきだ。」という論理には一定の理解を持ちます。どちらとも言えないような玉虫色の主張は、お断りです。」

↓ 生地としての大麻の話と麻薬としての大麻の話を混同しないでください。「意図的」ですか?

2014/4/17 08:53

今は殆ど見ませんが昔は麻の着物や生地を普通に使ってましたよ。神事用の大麻を栽培している所も国内にありますし。

からす天狗


↓ はい、「麻薬としての大麻」がダメだといっています。それ以外は現在論じている問題ではありません。大麻を一括りで論じてなどいません。麻薬用途だけを取り上げて糾弾しています。

2014/4/17 08:45

大麻は一種類ではありません、色々有り、精査すべきです。大麻を一括りで論じるのは、間違っています。

hironara49




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2016-03-15 22:16 | 情報拡散希望
<< 転載: 韓国転覆船に生存者。父... 転載: 大麻問題を取り上げてよ... >>