人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: RKのwikiなんですが、ひどいもんですね。私RKが裏社会から恐れられている証左では

転載: richardkoshimizu’s blog

RKのwikiなんですが、ひどいもんですね。私RKが裏社会から恐れられている証左では      作成日時 : 2014/04/26 00:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_254.html




RKのwikiなんですが、ひどいもんですね。ここまで、私RKが裏社会から恐れられている証左ではありますが。

虚偽記述部分を赤字にしておきました。全文はとても添削できないので、有志の方お願いします。

私は日本人です。朝鮮の血など混じっていません。大学は一部を卒業しています。被差別部落そのものを国家の敵と言った覚えはありません。ジョウトウ商事?なんですか、それ?「輿水語学研究所」は親父が死んだのでやっていません。

リチャード・コシミズ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

この存命人物の記事には検証可能な出典が求められています。信頼できる情報源の提供に協力をお願いします。存命人物に関する出典の無い、もしくは不完全な情報に基づいた論争の材料、特に潜在的に中傷あるいは有害となるものはすぐに除去する必要があります。(2013年8月)

リチャード・コシミズ(Richard Koshimizu、本名:輿水 正(こしみず ただし)、1955年8月9日 - )は、日本在住の在日韓国人ネットライター。

各地で講演等を行い、独自の陰謀論を提唱している。自身は、「ネット・ジャーナリスト」、「反ユダヤ金融資本主義者[1]」と称している[2]。創価学会、統一教会、被差別部落を国家の敵とする論説も長年にわたって続けている。

東京都板橋区出身、在住。青山学院大学経済学部(二部)卒業。実業家でもあり、ジョウトウ商事武蔵野機械、アーテックの3社を経て、2000年に貿易会社「テクノトレード・エンタープライズ・ジャパン」を創業・経営。実家は「輿水語学研究所」という語学塾を営んでいる。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------










by d451ddpp | 2016-04-05 22:05 | 情報拡散希望
<< 転載: 佐賀大に賠償命令=准教... 転載: ●自民党議員の不祥事一覧 >>