人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 電力5社が3年連続の最終赤字

転載: richardkoshimizu’s blog

電力5社が3年連続の最終赤字      作成日時 : 2014/05/01 09:22

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_2.html







電力5社が3年連続最終赤字ということで、「原子力発電所の運転停止で稼働が増えている火力発電」とNHKさんはおっしゃっているのですが、本当ですか?

火力発電量、ほとんど横ばいではないですか?原発停止による不足分は、まるごと「節約」でカバーされているので「火力の増加」には繋がっていませんが。

電力各社の赤字は、単純に「円安誘導した安倍不正選挙偽政権のサギノミクス」のおかげですよね?米ドル防衛のための「円安誘導」が日本経済を破壊しているわけですが。NHKさん、どうしちゃったんですか?金融ユダヤ人の言いなり報道、まだ続けますか?

2014/5/1 07:44

電力5社が3年連続の最終赤字 4月30日 21時58分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140430/k10014142081000.html

電力10社のことし3月期の決算は、円安で火力発電の燃料費が膨らんだことなどから、関西電力や九州電力など6社で最終的な損益が赤字になり、このうち5社は3年連続の赤字となりました。 電力10社が30日までに発表したことし3月期のグループ全体の決算によりますと最終損益は、▽北海道電力、▽中部電力、▽関西電力、▽中国電力、▽四国電力、▽九州電力の6社で赤字になりました。 これは原子力発電所の運転停止で稼働が増えている火力発電の燃料費が円安の影響で膨らむなどしたためで、10社の燃料費は前の年度に比べて合わせて6500億円増加しました。 (引用ここまで)

安部自民の円安政策($防衛)のせいで、輸入してる燃料費が高騰して、電力会社が赤字ですね。その為電力会社が値上げ再検討ですか。 安部自民の売国がとどまるところを知らないですね。

安部晋三の罪





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





   



by d451ddpp | 2016-04-18 22:53 | 情報拡散希望
<< 転載: 米テキサス州の電力大手... 転載: 地震のおかげで安倍政権... >>