人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「金融教育 時間足りず」60%近く

転載: richardkoshimizu’s blog

「金融教育 時間足りず」60%近く 作成日時 : 2014/05/01 09:32

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_4.html




今後は、子供のうちからマネーゲームを教え込んで、株やらFXやらをやらせて金融市場を活性化し、株価を上げて、

1.「株価が上がったから、景気回復した証拠だ。」と偽り、消費増税の言い訳にする。

2.株価が上がれば、日本企業の大株主のユダヤ人が儲かる。インサイダー取引で株価を上げ下げして儲けるユダヤ商法がやりやすくなる。

ということですね、中長期的な金融詐欺手口、ご苦労様です。

「金融教育 時間足りず」60%近く

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140430/k10014114211000.html

なんか「金融経済教育を推進する研究会」 とやらが、中高で金融教育を始めようとしてますね。 座長がヶヶ㊥KO大学の吉野直行名誉教授ですからね。これで株式市場で掠め取られる被害者が増えますね。 また金融賭博は、職人の国日本になじまない。 金融教育より、もっと実直な農業・工業の教育を強化すべきですね。

白い粉吹いてます





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



   




by d451ddpp | 2016-04-18 22:56 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会の信者の皆さんへ 転載: 米テキサス州の電力大手... >>