人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 熊本地震、一夜明けて

転載: richardkoshimizu’s blog

熊本地震、一夜明けて 作成日時 : 2016/04/15 07:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_74.html



何やら、地震波形に自然地震特有の「始めチョロチョロ….」のP波が無いように見受けられ、いきなりドカンと来ているのが気になります。

そして、まるで起きると分かっていたかのような安倍朝鮮マイノリティー偽政府の「迅速」な対応。深夜に対策本部立ち上げ。地震後、似非右翼変質者集団が一斉に「人工地震ではない」と否定キャンペーンを張っているのも違和感あり。

TV記者が、現場にいて中継するなどなんと手回しの良いこと。

「リーマンショックや大震災のような事態がない限り延期しない」とでくのぼうが答弁しているので、消費増税延期の口実作りだったのでしょうか?

もし、純粋水爆を使った起爆であるなら、一気に大電力を核融合装置に送り込む必要があるため、停電するかも。今回、実際に、地震発生前0.5秒に停電があった?純粋水爆の場合、一過性の中性子線が発生するけれど、通常のガイガーカウンターでは検出できないので、ばれない。

本震、余震とも「粉飾震度」の臭いがする。地震の被害を大袈裟に喧伝して、大地震だったことにでっち上げたいのか? ほぼ「定期的」な余震が続いているが、これが「阿蘇山噴火」に発展したり、稼働中の川内原発の不具合を引き起こしたりする「ことになっている」のか?

折しも、パナマ文書に関するNHK番組が始まる時間の地震。国会では、TPP審議。ダボハゼの逮捕。安倍にしてみれば、いろいろと隠蔽したいイベントが目白押し。

さらに状況を注視いたしましょう。犠牲者、被害者に哀悼を。そして、本当の原因を究明し、実行者がいるなら断頭台に送りましょう。

そして、関東でも人工地震名物の「突風、冷たい風」に注目。こっちでも、ゴロツキがベクテル地震を企んでいる恐れあり。


2016/4/14 23:12

北朝鮮の核実験と同じ地震波形なんですけど、気象庁さん。 説明してw

とくお


2016/4/15 06:17

SNSでは、自民党政権が早々に対策本部を立ち上げ、菅官房長官が夜中にもかかわらず素早く情報を収集している、と賞賛する書き込みも散見します。 そりゃ、地震を起こす、と事前に判っているのですから、ね。

水揚げされなかった?サンマ

2016/4/15 06:30

九州でマグニチュード6.4の地震が発生したことを受け、官邸対策室が設置された。共同通信より

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160414/1963261.html

死亡者は3人で、負傷者は200人以上になり、熊本市では天井からしっくいや装飾パネルが剥がれ落ち、道路の舗装がゆがむなど、わずかな物損が見られる。 震源は熊本県で、深さは10km。気象庁は当初津波の危険ありとしたが、のち警報を解除。 安倍首相は必要な措置を講じて状況を注視するよう命じた。

とくお


2016/4/14 22:58

うわー 見てください。 はなから人工地震を否定している ユダ金朝鮮裏社会のネット工作員が ウジャウジャいますね。

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&oq=&p=%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87&meta=vc%3D

無名

2016/4/15 05:48

さいたま住みですが、異常に強い風が煩く… 嫌な予感がし、目覚めてRKブログをチェックしてビックリ! 震度7 これ、たぶん屑安倍が言う 「リーマンショックや大震災のような事態がない限り延期しない」の為の地震では? 関東でも狙ってると思います。 関東の暴風=関東付近の海で爆破と思います。 311の時と同じです。 成功すれば、暫く安倍政権が続き緊急事態法の模擬テストが可能です。

川口

2016/4/14 22:50

陸地を震源とする人工地震の場合、いつまでも放射能が残存するようではマズいので、純粋水爆を使う可能性が高いと思われます。 純粋水爆と言えば電力チャージですが、日本の場合、電力供給が十分に行える場所は多いと思いますので、場所・条件によっては大規模停電など起こさなくとも、十分な電力チャージが可能なのかもしれません。 うみほたるを震源とする東京湾人工地震が、その代表例です。 よって、今回の地震も純粋水爆が使われている可能性が高いと思われますので、そうなると、放射能(放射線)が残存するのは約48時間だけということになります。 もっとも、裏社会がもうバレるのを覚悟で通常核兵器を使って起こしてる可能性もあるかも? または核兵器に頼らず、地下水注入方式で運良くかなり揺らすことに成功したという可能性もあるかもしれませんが……

酢味噌

2016/4/15 07:00

先の自分のカキコを訂正&付け足し。 陸地を震源とする人工地震の場合は純粋水爆を使う可能性が高いとのカキコをしましたが、純粋水爆の場合は、放出される放射線は中性子線ですので、その検出には専用の高価なガイガーでないと無理であることを書き損じていました。 そのような検出方法しかなく、しかも中性子線の残存は48時間程度しかないからこそ、ユダ金も911では純粋水爆を使ったのですが… ですので、もし震源地近くに住まわれてる方でも、そういうガイガーを持っていて、しかも2日以内に計測できるような状態の方でないと、その検出は不可能ということになります。

酢味噌


2016/4/14 23:54

川内原発のことに触れておられる方もおりますが、もしユダ金が本気(というか追い詰められての最後の手段を取る)としたら、第2の福島原発事故を狙ってくる可能性もあります。 ちなみにその場合は、同じ事を繰り返す習性のあるユダ金ですので、やり方も福島原発をほとんどそのままなぞって来ることでしょう。 こちらに来られてる方は皆周知のことでしょうが、その手順をあえてカキコさせていただきます。 【私の予想する、ユダ金の川内原発テロ手順】 人工地震を起こす →原発を破壊するほどの巨大地震は起こせないが、震度などを捏造して、巨大地震が起きたことにする。または「それほど大きな地震でなかったが、原発機器の不調(?)で、事故が起きてしまったーー!」という“設定”にする。 →燃料棒は事前に抜き取り済み(または、そもそも最初から入っていない) →「事故は甚大だーー!メルトダウンがおきたーー!水素爆発が起きたー!」ということにして、事前に仕掛けておいたマグナBSP製小型核爆弾(通常核)を爆破。 →ただし、福島原発の真相が徐々にバレ始めていることを考慮し、今回はもう少し手心を加え、放射線がもう少し...

酢味噌



2016/4/14 22:54

まさに10:00クロ現+パナマ文書追及番組が始まる直前のタイミングだった!

小市民







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



   





by d451ddpp | 2016-04-15 22:42 | 情報拡散希望
<< 転載: ホント、どうしちゃった... 転載: 日本の主敵、311テロ... >>