人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 年金支給開始「75歳程度まで繰り下げ検討」

転載: richardkoshimizu’s blog

年金支給開始「75歳程度まで繰り下げ検討」      作成日時 : 2014/05/11 16:16

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_83.html






年金支給開始「75歳程度まで繰り下げ検討」

日本国民は国を全く信用していないので、サラリーマン以外は半数以上が年金の掛け金など払いません。払っても年金支給年齢が上がるばかりで生きているうちに貰えるかどうかもわからない。支給金額がどんどん減って、とても年金では生活できなくなってきた。小遣い程度にしかならない。また、掛け金を払う余裕のない人もたくさんいます。

そうなると年金制度自体が機能しなくなる。そこで、あの手この手で年金の支出を減らそうとする。年金受給年齢を75歳まで引き上げられるようにする?70-75歳でも働いていて収入のある人は年金を貰わないように制度を変える魂胆のようです。

年金の資金が足りないなら、運用損発生が確実な株運用などするな。ユダ金にタダで虎の子をくれてやるような真似はするな。とんでもない額の対外援助垂れ流しを即時止めろ。ウクライナにはびた一文出すな。保有する米国債100兆円を今すぐ売り払え。宗教課税して創価と統一の犯罪者から全財産をむしり取れ。ドル防衛のための円安・低金利政策を即刻止めろ。日本政府からユダヤ人の経済ヤクザを追い出せ。

日本人が主権を掌握し、自由に経済活動を行えば、日本経済はアッという間に復活する。国家の債務などすぐさま消える。たっぷり企業利益が出て法人税が積み上がる。国民の収入が増え生活は楽になり年金の掛け金も払えるようになる。年金制度が正常化する。消費税も勿論いらない。

2014/5/11 12:32

65歳過ぎの生活保護者が、7割を超えるだろうね。 国会議員を6割減、公務員の給料を半額にしないと国民が納得しませんよ。

年金支給開始「75歳程度まで繰り下げ検討」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140511/k10014361721000.html

田村厚生労働大臣は、NHKの「日曜討論」で、高齢者の働き方が多様化していることを踏まえ、現在、個人の選択で公的年金の支給開始年齢を70歳まで繰り下げられる制度について、75歳程度まで広げられないか検討する考えを示しました。

とくお





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2016-05-13 22:29 | 情報拡散希望
<< 転載: 文章は人を表します。2   転載: 「アベノミクスは失敗す... >>