人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 文章は人を表します。2  

転載: richardkoshimizu’s blog

文章は人を表します。2      作成日時 : 2014/05/12 14:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_85.html



>貴方は今日私が書いた二つのコメントを取り上げなかったですね。それで私は貴方の本当の真実を知ることができました。

取り上げる価値がなかったからですが。

あなたの文章は長文で、文脈に繫がりがなく、結局、何が言いたいのかよくわかりません。ところどころに棘があり、鬱屈したものを感じます。あなたの人となりを表しています。そして、正直のところご病気?と思わせる部分が多々あります。

「貴方の本当の真実」って何のことですか?貴女の支離滅裂な文章を承認するようでは、RKもろくな評価は受けないでしょう。

>いつか皆さんに輿水講演会でお目にかかるでしょう。

来るのはご自由ですが、あなたの相手をするほどRKも独立党員も暇ではないと思います。恐らく忌避され相手にされないでしょう。

>近い将来にこれからの仕事の目標ととその成果の発表させてもらいます。

恐らく誰もそんなものを望んではいないと思います。興味ありません。

>自分という主語を使用しない場合は私と言うべきなんでしょうか?

「自分」が短い文章の中にあれだけ奔出していることに気が付きませんか?あの文章を読んだ人は「自意識過剰」と感じるのが普通です。分からないでしょうけれど。

>皆さんに具体的にどのように日本を改善するべきかそれを実行していただきたい

ご自分で日本の改善に努力しないで人任せですか?

>どうぞ皆さん私をあざ笑ってください

はい、わかりました。

>権力を奪い取ろうとしているしている人達にとって私の真実はまずいんですよね。

あなたの真実って、なんなのですか?どこを読めば書いてあるのですか?それほど重要なこと言いましたっけ?覚えがないのですが。

いつか皆さんに輿水講演会でお目にかかるでしょう。近い将来にこれからの仕事の目標ととその成果の発表させてもらいます。

自分という主語を使用しない場合は私と言うべきなんでしょうか?私は女ですが男勝りの人生を送りました。ですから英語でも日本語でも女らしい事は言えません。世の中には様々な経験を経て生き延びている人達が沢山います。私は日本人ですが完全なアウトサイダーで日本という国を遠くから眺めて来ました。そして駄目リカでの経験を通じて何故日本という国が急変して多くの人達が苦しんで命を失って来たのかが理解できるようになりました。今までもズーット誰も頼らずに生きてきましたので皆さんを頼りたくてコメントを書いていた訳ではありません。もっと皆さんに具体的にどのように日本を改善するべきかそれを実行していただきたいと思ってコメントを書いていました。日本に住みたくてもそれが出来なかった人間の立場を理解して欲しかったからではありません。日本中の全員がエリートになれるはずも無く取り残された人たちは餓死ですか?私の甥は一ツ橋大学で修士論文を書き上げてすぐ自殺しました。私の兄は東工大を卒業してエリートと呼ばれて来ましたが未だにB層です。私は女に生まれてきたために里親から虐待されました。ですから日本ではほとんど勉強できる生活状態は4歳以後は全くありませんでした。大学は駄目リカで行きました。ですから日本ではほとんど教育を受けていないといっても過言ではありません。

駄目リカの人達(裏社会の実情を知っている者)も社会の悪は全部ユダ菌に押し付けて自分たちだけは最高だと思っているのですよね。

フルフォードに関しては個人的な経験を通して結論を出しました。他にもあの人間に疑いを持っている者が増えています。

大嘘

2014/05/12 12:06

実力と行動力そして真実を見極める能力で勝負ですね。

皆さんは日本のエリートさん達ですからさぞ日本の為に功績されることと思います。ではどのように日本を敵から守って行くご所存でしょうか?そこが一番興味のある所なんですけど。4歳の時から私を守ってくれた人は日本には一人もいませんでした。駄目リカでも身の危険を感じて生活しています。いつか本当の平安を実感したいと思います。私の兄は日本の人は平和ボケをしている。と言っていました。311で東北では2万人もの人が命を失っていても平和ですか?

羨ましい限りです。

輿水先生

貴方は今日私が書いた二つのコメントを取り上げなかったですね。それで私は貴方の本当の真実を知ることができました。

いままでこの様に体当たりで色々な事を試しながら社会の真実は何処にあるのか学んで来ました。

権力を奪い取ろうとしているしている人達にとって私の真実はまずいんですよね。もうなれていますからご心配なさらないでください。政治ってそういうものです。

どんなに馬鹿にされても私は誰にも恥じる事はしていないです。せいぜいこの話題が生きている間楽しんでください。

私は福島県出身です。この事良く覚えておきましょう。

大嘘
2014/05/12 12:39


輿水先生

先生が言われていた事に一つ引っ掛かりがあります。それは先生の仕事が楽になったという事です。それはコメントを一生懸命書いている人達が色々な記事をここに掲載してくれるためだと言う事ですか?

引退をする年齢は一体何歳でしょうかね?92歳の現役の日本人のお医者様のお話を聞いた事がありますが楽をしたいと思ったら人生終わりだそうです。

このスレッドにコメントされた方々は私に日本語の勉強を進められています。

もちろん私の母国語を学びたくない理由はありません。

そしてこのブログのコメントを毎日読んで理解する努力を重ねれば私の日本語も向上します。

でもユダ菌=悪 創価学会=悪 統一教会=悪 駄目リカ=悪 日本=善 の継続はとても退屈になりました。
それよりは高校で読んだ島崎藤村の詩を読んでみたいと思います。

そして田山花袋の詩が涙が出るほど私の心情を表現しています。

ふるさとは とうきにありて思うもの
よしやうらぶれて井戸のかたいとなるとも帰る所にあるまじき。

高校の国語の授業で島崎藤村の詩の心情を理解できたのはわたしだげでした。

どうぞ皆さん私をあざ笑ってください。

大嘘

2014/05/12 13:19





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2016-05-13 22:30 | 情報拡散希望
<< 転載: 配偶者控除の見直し、政... 転載: 年金支給開始「75歳程... >>