人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「実際に被爆して見えない恐怖と戦っている方々も多いのではと思います。」

転載: richardkoshimizu’s blog

「実際に被爆して見えない恐怖と戦っている方々も多いのではと思います。」      作成日時 : 2014/05/13 12:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_102.html




>賛否の両方の意見があって然るべき問題

とは思いません。この世に真実は一つだけです。

>なぜ否定的な意見ばかりなの でしょう?

我々は福島の放射能騒ぎについてに世界で一番深く理解していると自負しているからです。「福島放射能パニック」の背後関係についてはRKブログの過去記事を読んでください。馬鹿でもわかります。

>震災後にいわゆる「御用学者」という輩が連日マスコミに登場して

御用学者の説など我々はとっていませんが。我々独自の情報収集分析による判断ですが。

>実際に被爆して見えない 恐怖と戦っている方々

どこにいるのですか?そんな人。教えてください。具体的に。被爆したと何故言えるのか?「被爆した」と思い込んでいる怖い怖い病の方のことですか?

>偏向した情報に踊らされない

と何度繰り返しても真相はわかりません。事実を精査して判断するべきです。我々はそうしてきていますが。抽象論など、なんの解決にもなりません。


賛否の両方の意見があって然るべき問題だと思うのですが、なぜ否定的な意見ばかりなの でしょう?多数派に流されている?このブログはよく拝見していて参考にさせて頂いてます。しかし、この人がこう言ったらそれに間違い ないみたいなのって気持ち悪くないですか? 「科学的に云々~」については、震災後にいわゆる「御用学者」という輩が連日マスコミ に登場して政府の都合の良い発言を繰り返す事をいい加減学んだはず。真実を突きつけられ気分を害する、生活に差し支える県民の方も多いと思いますので配慮は必要ですが、実際に被爆して見えない恐怖と戦っている方々も多いのではと思います。各々が偏向した情報に踊らされない事が大事なのだということが、リチャード氏の最も言わんとする所なのではと思うのですが。

どてちん


↓ はい、こっちは意味不明。何度読んでも何が言いたいのかわからない。曖昧なんだよ、パニック隊のバカの言うことは。

2014/5/13 13:15

事故後の県立福島医大の対応など、腑に落ちないことがいっぱいあります。 原発稼働の賛成反対は別にして、もし福島の放射能汚染が絶対安全であるなら、独立党は政府自民党を後押しするほど絶対安全を連呼・浸透させるべきです。そうすれば廃炉に向け、今後何百年も使われるだろう税金も大幅に軽減出来るのでは…。

124.85.1.45

絵里


↓ 死亡率が増加したら放射能のせいなのだそうです。w 裏社会さん、苦しいですね。

2014/5/13 14:33

疑いつつも断定を避けている作者と編集部ばかりを責めて、鼻血と放射能の因果関係を断ずる井戸川元町長を批難しないのは何故なんだろう? 多分事実は否定出来ないので、社会的に潰しやすい方を狙うんだろうな。 二本松市も郡山市も震災後死亡率が1割~2割上昇してるというのに、皆さん裏社会に夢中ですか。

223.134.224.160

まつ




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2016-05-18 22:36 | 情報拡散希望
<< 転載: やなこった。 転載: もうすぐ、西の方の大都... >>