人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 前田朱美へ 2014.5.15   

転載: richardkoshimizu’s blog

前田朱美へ 2014.5.15     作成日時 : 2014/05/15 16:14

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_129.html



前田朱美へ 2014.5.15

本日、マヘダアゲミからショートメールが5本。

>14:48:28 早く個人情報をブログから消してください。

お前自身が私RKの個人情報をお前のYahooオークションとやらで晒している。それをまず削除しろ、馬鹿者。それからだ。 お前は自分で個人情報を晒してもいいと言っている。録音もある。何を今更前言を翻すのか?自分の言葉に責任をもて。

>14:47:26 大変迷惑です。早く個人情報をブログから消してください。現実にいたずら電話があるんですよ!!だれが自宅前写真をアップして言いと許可しました?

いたずら電話には、電話してきた本人に文句を言ってくれ。私ではない。

個人情報も自宅前写真も私が上げたものではない。義憤に駆られた有志が海外のサイトに上げたものだ。よってその方にしか削除できない。もっとも、お前が誠実に謝罪するなら話を通してやってもいいが。

>14:49:08 創価がなんとかって言われていましたが、此方にはまったく関係ありません。早く個人情報を消して下さい

私はお前が創価などといった覚えはない。お前が創価だろうと黒豚だろうとそんなことはどうでもいい。創価もさすがにお前のような厄介なのはいらないだろうが。


>14:53:18 あからさま過ぎる自宅前写真を消して下さい。


上述のとおり。自宅前写真は、もともとGoogleにあったものだ。ただの転載だ。Googleに文句を言ったらどうだ?

>14:58:55 人の事そこまで詮索して本気で会おうかと思われてたんでしょうか?自分の顔を鏡で観てから詮索して下さいね。こちらは関わりたく無いのに気持ち悪い人

お前と本気で会う?おい、キチガイ、誰がお前と会いたいといった?ほかの誰かと勘違いするな。自意識過剰だ。お前の脳はまだ正常に働いていない。よくよく考えてみろ。それに、またぞろ、人様の顔を侮辱するのか。また、誹謗中傷を再開するつもりか。

私RKを高知のアニメオタクの変質者と同一人物と勝手に勘違いし、あらん限りの誹謗中傷と罵声を浴びせかけ、一日30回もの迷惑電話をかけて業務を妨害したことを謝罪しろ。

お前は、高知の変質者から、↓の書き込みをもらって、RKとは別人だとわかったはずだ。

Q質問4 投稿者:ri_***** / 評価:661 5月 13日 19時 53分

はよ死ね!オマエの言ってる事は沈分感奮。お前は誰かと勘違いしとるわ。大体電話なんてかかってきてないわ。おまの住所すらしらんわ。




つまり、お前の大勘違いとストーカー電話行為

が、お前の個人情報が流出した原因だ。自己責任

だ。二度と迷惑電話をしてこないと誓約しろ。金

輪際、RK及び独立党に関わらないと確約しろ。謝

罪しない限り許さない。謝罪し、すべての要求を

撤回すれば、海外のお前の個人情報の削除を斡旋

してやってもいい。




いやならBiglobeでも加西警察でも好きなように通

報しろ。



謝罪文をお前の間抜けなYahooオークションのサ

イトにでも上げろ。そうしたら考えてやる。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
-------------------------------





by d451ddpp | 2016-05-25 23:23 | 情報拡散希望
<< 転載: 政界の紳士の皆さまの社... 転載: 農協とは     >>