人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 昨夜、キチガイ女からまたキチガイメールが来て、

転載: richardkoshimizu’s blog

昨夜、キチガイ女からまたキチガイメールが来て、    作成日時 : 2014/05/16 10:10

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_132.html




昨夜、キチガイ女からまたキチガイメールが来て、


15日19:15:42 個人情報(此方の音声、住所、氏名、電話番号すべて、Yahooメールアドレス、ヤフオクIDの載ったブログ全削除)以後音声を使用しない破棄確約 約束してください次は貴方から行動してください。約束は必ず守ります。


だそうです。「まず、謝罪をしろ」と命じましたが、出来ないそうです。個人情報とやらは既に大体全部非開示にしてあると思うけれど。

音声の方は、本人がわざわざRKの留守電に残したものですので、なんで削除しなくてはいけないのか?するわけない。削除する道理がない。

自分の落ち度を認めず「自己中」の塊のまま要求してくるとは言語道断。またぞろ、Yahooオークションの場で人様の個人情報を晒しておいて自分の分を消せとはまさに精神異常者。YahooのID取り消されないのが不思議なくらい。

でも、もう個人情報とやらは消してあるし。w 画像URLで見られる?そりゃ、海外のサイトにあるもの。日本と関係ないし、上げた人の権限。私ではない。削除対象外。

キチガイは徹底的に追い詰めないと目が覚めない。

まあ、全面的に素直に謝罪すれば、全て削除してやってもいいけれど、態度が非常に気に入らない。

この期に及んで人様を愚弄するなら、もっと痛い目にあう.....と思いますよ。もうすぐ。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
-------------------------------





by d451ddpp | 2016-05-26 23:47 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会の婦人部・正木... 転載: 今月21日に、9/11... >>