人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 日本の中の北朝鮮

転載: richardkoshimizu’s blog

日本の中の北朝鮮      作成日時 : 2013/09/23 06:00

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_107.html




日本の中の北朝鮮

ウソか本当かわかりませんが、日本には3万人の工作員がいて、破壊活動を展開しているそうです。福島の原発事故を起こし、放射能汚染を拡散させる、また北海道で相次ぐ列車事故も、彼等の仕業だと思います。用済みになれば消される事を知らない彼等は哀れです。NESARA、のような人類救済計画、早く実現してほしいです。

やん
2013/09/21 12:38

日本には北朝鮮の工作員を摘発するシステム自体が存在しないため、数万の工作員が潜入しているというのは事実です。工作員は、日本の在日社会に入り込み、協力者を組織化しています。

ヤクザ、似非右翼、インチキ宗教に北朝鮮と繫がった組織内組織が出来上がっています。ヤクザ組織は覚せい剤密売で北朝鮮に隷属しています。統一教会、創価学会が日本における北朝鮮の代理人です。似非右翼は、朝鮮労働党が提唱した「日本国内の似非民族運動」が体現したものです。日の丸をいぎたなく振り回し、下品に咆哮する似非右翼は、要するに北朝鮮の支配下にあります。だから、まともな国民は非常な違和感を覚えるのです。極めて日本的ではない集団だからです。

そして、これらの北朝鮮協力者たちが、政権与党自民党、公明党の支持基盤になっています。日本の政治は、北朝鮮勢力の支配下にあります。そして、安倍晋三なる輩は、これらの北朝鮮工作者たちが祭り上げた「偽総理」であり、北朝鮮と直結した売国奴です。

問題は、これらの北朝鮮勢力の背後に金融ユダヤ人がいることです。北朝鮮とユダヤ人が利害が一致するが故に協力関係にある。だから、安倍偽総理はユダヤ権力のいいなりであり、ユダヤ権力のために北朝鮮と水面下で癒着しています。安倍が統一教会と深い関係にあるのは、その証左です。

韓国では北朝鮮に飼われた議員が一度に数百人も摘発される大事件がありました。日本では摘発もされないので、国会議員など北朝鮮宗教、統一教会の思うが儘です。

だが、ユダヤ権力の資金力が翳り、北朝鮮も干上がりつつあります。よって、日本に張りめぐらせた謀略組織も弱体化しています。最後の資金を創価学会あたりから引き出して犬の餌代に充当していますが、そろそろ、資金枯渇の模様です。

犬コロどもは、餌がもらえなくなれば、キャンキャン吠えて欲しがります。それでも貰えなくなれば、いうことを聞かなくなります。「忠誠心」などどこにもない家畜ですので。

ユダヤ権力は、311などを悪用した巨大インサイダー取引など、自分たちの金を使わないで犬の餌を自分で稼がせる手口で、今のところ、犬を操縦しています。だが、それも、もうすぐ破綻します。所詮はごろつき、チンピラの類です。

この連中を捕捉し摘発する術はあるのか?簡単です。当ブログに乱入して悪態をつく下品な連中がそのまま北朝鮮工作組織の構成員です。10.1に来襲した便所サンダルの連中がそれです。根こそぎ摘発して日本から追い出せる日は近い。ちなみに、この連中、最近、不気味なほど静かです。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



  



by d451ddpp | 2016-06-02 22:19 | 情報拡散希望
<< 転載: 誰か我々の知っている人... 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... >>