人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: あのね、被害者さん、文章は人を表します。

転載: richardkoshimizu’s blog

あのね、被害者さん、文章は人を表します。    作成日時 : 2014/05/20 08:52

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_160.html




あのね、被害者さん、文章は人を表します。

あなたの文章、何度読んでもよく意味が分からないのです。私がおかしいのでしょうか?それとも?私はこういう文章を書く方が自称「集団ストーカー被害者」だと経験上知っています。あなたのような文章に何度も遭遇してきました。「支離滅裂」度には個人差がありますが。

で、「指摘されている動画は勿論自分が作ったものではありません。しかし、あり得ると思います。」とのことで、件の動画が集団ストーカーの一例とのお考えのようですが、この動画を講演会場でお見せした時、満場、溜息と失笑でいっぱいでした。RKの講演会に来たほとんど全員が、動画に出てくる光景をただの「日常の町の風景でしかない」と感じたのです。

このナレーション入り動画は、講演会参加者から見れば確実に「精神疾患を持つ人が作ったもの」としか思えませんでした。あなたと他の多くの人との間に大きな認識の隔たりがあることに気づいてください。それともあなた以外の人たちが異常なのですか?

私が過去に取り上げたあなたの動画とはどれだったでしょうか?飛行船、登場しました?一歩家を出ると創価のポスターでしたっけ?

貴女が、問題の原因がご自分の中にあることに気づかれて、良い方向へ舵を切ることが出来るのを祈っています。人のせいにしている限り、何も解決しません。

どうも、コメント取り上げてくれてありがとうございます。が、「恐ろしい集団ストーカー映像 」ではありません。自分はナレーションなど入れていません。あるはずがありません、警察に話した後、問題になりそうなものは引き上げたからです。もう数年前です。つまり、輿水さんは、動画を使われたということは覚えておいでだったんですよね。自分は警察や検察に自分のアカウントを教えて見てくれと言ったが気にもとめてなかったようです。事件化すればこっちも助かったんですが。むしろ、そちら側がむきになって自分を探知されるのではないかと心配になってきます。(これが被害妄想なんですかね)。動画を使われた講演会を指摘して書いているのだから、単なるいたずらでないことはご理解いただけるでしょう。

被害者

自分も人の動画は最近見ません。気のせいではないですかと思ってしまいますから。しかし、否定する気にはなりませんね、なぜなら自分は集スト被害者ですから。自分に非があるんじゃないかと言われますが、文句があるなら直接言って、嫌がらせをする必要がないと思いませんか。もし気のせいだったら、これほど多くの人の集スト動画が上がるのはなぜでしょう。それも全て被害妄想か、集ストと言う言葉に踊らされているだけでしょうか。指摘されている動画は勿論自分が作ったものではありません。しかし、あり得ると思います。自分はここをそんなに見続けているわけではありませんが、盛り上がっている?それともバカバカしくて冷かしているだけ?
被害者

2014/05/19 19






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2016-06-03 21:52 | 情報拡散希望
<< 転載: 保険金殺人の話題がちょ... 転載: いよいよ末期的…議会で... >>