人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: はい、この方の文章を読んで、  

転載: richardkoshimizu’s blog

はい、この方の文章を読んで、     作成日時 : 2014/05/20 12:39

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_167.html




はい、この方の文章を読んで、

1.集団ストーカーは存在する

2.病院に行った方がいい

3.病院に行かなくても。「自分は病気」だと自覚するだけであらゆる辛苦から逃れる端緒となる。

4.何が書いてあるのかわからない。

5.その他

のどれを想起しましたか? 私は、3です。


長文になると思いますが、お許しを
私もやられているのでわかります
原理については専門家ではありませんが
二ックべギーチという科学者が
「電子洗脳」という本の中でちゃんと
一つ一つ論文か何かで論拠を挙げています。
ニコラ・テスラという科学者がおり、
遠距離からDENJI波を思いの場所でのみ発成させる装置を研究していたようです、研究成果、数トンに及ぶとされる彼の発明品・設計図は「アメリカ軍とFBIが没収した」「ユーゴスラビアを通じてソ連の手にも渡った」(ウィキ)といわれているようですが

その結果が、今の無数の「症状を主張する人」達
というのはそんなにおかしな珍説でしょうか
テスラコイルというのを使えばできます。

私個人に関しましては、確かに鬱には昔、なりはしましたが、目を使う療法で回復しています。
ストーカー、盗聴関連には半信半疑でしたが
今はよくわかります。
ある、芸能人のところのにツイート(冗談とか、自分的には普通の内容)していたら、ほのめかし、とかストーカーされるようになりました
オリンパスの裁判もご存じないんですか?
加害者側、敗訴してます
海外にも、アメリカでごく普通市民が、DENJI波による嫌がらせをほのめかされ、裁判をし、勝訴しています
またアメリカの幾つかの州やロシアでも、この手のDENJI波に対する法規制が存在します

私的経験から言えることは
弁護士や、権力のある
取り巻きの多い人物にはストーカー
しません、むしろ孤立した、社会的、身体的に弱い、確かに精神不安定な人物が選ばれて。
ターゲットにされる模様です、
MKウルトラと同じです。
一度だけいわせてください、お願いします。
2014/05/20 12:14

嘘だと思う権力のない私と同じような弱い方は
ゴミクズの吹き溜まりテレビ局の掲示板や韓流芸能人のツイに半年間粘着カキコしてみてください(笑)
すぐストーカーしてくれますよ!

特にNHKさん、
ここ二年ほどありがとうございます!
貴社のしつこさには脱帽します
常に新しいHOTないやがらせおまちしています!

そしてターゲットに被害者心理が定着したところで、その人物の周りにいる人物をコントロールして、ちょとした小細工をします、そうすると
いわゆる欝でいう
「全世界が私を欺いているという」症状、思い込みをせざるをえないような状態にされます
フィリピン、東南アジアに逃げさせられるのも
王道パターンです。
私は以上のことを踏まえた上で、できる限り気にしないようにはしています、が、そんなものでは問題は解決しません!
めんどくさいかも知れませんがもう少し
よく調べてあげてください。お願いします。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2016-06-05 21:24 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会と麻薬 転載: 厚労相、プラザアセット... >>