人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ケムトレイル?

転載: richardkoshimizu’s blog

ケムトレイル?     作成日時 : 2014/06/02 09:09

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_7.html







ケムトレイル?

航空機は飛行できる航路が決まっている。好きなところを飛行しておかしなものを撒き散らすことはできない。誰がどんな航空機を使って、何を撒いているのか?特定する努力はしたのか?高空から撒いて地上の人体にどんな影響があるのか?何を撒いているのか?その結果、どんな病気が発生しているのか?なぜ、そんな病気を発生させる必要があるのか?目的はなんなのか?

以上のような考察がなされず闇雲に「ケムトレイルだー」と繰り返すのはRK独立党的ではないので、やめていただけるとありがたい。「集団ストーカー被害」と大差ない独善的な主張にしか思えません。

超高空から撒いて、どうやって、発病させるのか?ぜひ知りたいものです。

どうしてもケムトレイル目撃報告をしたいという方は、月間フナイにでもどうぞ。

ちなみに上記のお写真は「ケムトレイル」ではありません。湿度が高く、大気中に水蒸気が多いときに、翼端など機体の一部で水蒸気が凝結して雲になるのだそうです。

大気中の水蒸気が多い時には、飽和状態となって結露して雨になったり、曇が多くなったりします。飛行機がケムトレイルみたいな尾を引いて飛んだら....少し後で雨、場合によっては大雨になるようです。「ケムトレイルみたいな雲」が天気予報の役割をしているということですね。

以上です。

2014/6/2 08:34

ケムトレイルについて科学的に書かれた記事は去年の秋~冬(何月号かは失念)の「月刊ザ・フナイ」に書いてあった。今手元にないので記憶を辿って書くが、確か「一定の温度以上で湿度が高いと活性化するようにプログラムされている」みたいな感じの記事だった。要するに鼻の粘膜とかに付着したら活性化するんだろうけど、電波と同様で撒かれたら事実上防ぎようが無いと感じた。ちょっと前に誰かが言ってたが、「撒かせないようにする(大元の湯田金を倒す)」しかないのかもしれません。

ケミカル・トレイルが正式名
2014.5.31(土)RK鹿児島講演会にご参加、...





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



  



by d451ddpp | 2016-07-09 22:55 | 情報拡散希望
<< 転載: 今朝の新聞に賞味期限表... 転載: RKによる姫井由美子候... >>