人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: STAP細胞が実現すると、ユダヤ世界支配構造が瓦解する。

転載: richardkoshimizu’s blog

STAP細胞が実現すると、ユダヤ世界支配構造が瓦解する。      作成日時 : 2014/06/14 10:15   

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_116.html







ユダヤ謀略宣伝機関、日本マスコミが総力を挙げてSTAP細胞を潰そうとしたので、逆に、日本国民の多くが「メディアの支配構造」に気が付いてしまいました。

STAP細胞が実現すると、ユダヤ世界支配構造が瓦解する。ユダヤの儲け頭の抗癌剤も癌保険も売れなくなる。日本が世界を医療分野で大きくリードしてしまう。そこで、理研なる利権集団に手を廻して、なりふり構わず、理不尽に小保方さんの業績を封印した。

馬鹿丸出しの隠蔽工作、ありがとうございます。ますます、多くの人がこの世の真の構造に気づきます。

オボちゃんファンの諸君、今月の月刊をぜひ買いたまえ。船瀬っちとソエジイの援護射撃があるので、これを参考に理論武装すべし。やはりキーワードは「千島・森下学説」じゃな。森下敬一先生の「STAP細胞はオボちゃんのやりかたでできて当然」というインタビューが読めるぞ! =========== ザ・フナイ201406

http://www.funaimedia.com/the_funai/index.html

地球環境評論家 船瀬 俊介 マスコミのタブー 100連発〈53〉
“STAP細胞”は不思議でもなんでもない「千島・森下学説」半世紀を超えて 評論家 副島国家戦略研究所 〈SNSI〉主宰 副島 隆彦 誰も書かない世の中の裏側〈74〉 今、あえて書く「STAP細胞は有るのか」問題

wombat






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------












by d451ddpp | 2016-08-11 21:12 | 情報拡散希望
<< 転載: 米補佐官「同盟国は安保... 転載: 新聞を舐めるように読ん... >>