人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「STAP研究の舞台になった理研発生・再生科学総合研究センターを遅くとも年内までに」

転載: richardkoshimizu’s blog

「STAP研究の舞台になった理研発生・再生科学総合研究センターを遅くとも年内までに」     作成日時 : 2014/06/14 17:03

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_119.html




理研は、なんだかんだ言っても日本の民間研究の中心。ユダ金は潰しておきたい。

なにしろ、日本人研究者が米国に研究に行かなくなったので、日本人の頭脳を盗めない。理研を潰せば、優秀な研究者が国内で居場所がなくなり、米国に出て行って研究成果を米国に寄付してくれる。

勿論、理研内部にも米国権力のために自分の組織を売る幹部がどっさり。見返りは、仁風林シャブ下半身現ナマ接待。w

米国の研究者?印度人とアジア人ばかり。外国人の頭脳で飯を食う国。あ、食えてないか?


2014/6/14 12:28

日経新聞より抜粋「STAP研究の舞台になった理研発生・再生科学総合研究センター(神戸市、CDB)を遅くとも年内までに解体するよう求めた。」  

これがユダ金の目的でしょう。90年代末に起きた事件で、理研の岡本研究員が米国留学から帰国後に、知財スパイ容疑でFBIから日本政府に岡本氏の引き渡し請求が起こされた事件があります。これは理研を壊すのが目的でした。理研などがハーバード大学の研究のレベルを超えることを、米国(ユダ金)は許しませんので、配下の知財機関やCIAや日本のマスゴミを使い、日本国民を騙し、日本の先端研究者を捏造証拠や人格攻撃で潰します。  日本の科学研究の最先端機関を、日本人の手で潰すのですか?バカなB層さん、早く目を覚ませ。

T.A






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








by d451ddpp | 2016-08-12 21:29 | 情報拡散希望
<< 転載: ロックフェラー氏が墜落... 転載: 騒乱のW杯開幕…ブラジ... >>