人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: >「援助」はロシアへの支払いには使わなかった?

転載: richardkoshimizu’s blog

>「援助」はロシアへの支払いには使わなかった?    作成日時 : 2014/06/17 13:04

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_135.html






2014/6/17 12:23

> 2000億円の未払? たしか、米国から10億ドル(1000億円)、日本から1500億円(実際はキックバックの500億円を除く1000億円)、ウクライナキエフ政府に「援助」したんではなかったの? 合計2000億円の「援助」はロシアへの支払いには使わなかった?

上から一秀

ロシア、ウクライナへのガス供給停止へ 支払い期限切...



>「援助」はロシアへの支払いには使わなかった?

使っていないと思いますよ。日米、IMFの援助・融資は、ウクライナに貸し込んでいる銀行への返済に充当されたと思います。借金返済のための援助や融資ですね。つまり、ウクライナの不良債権を抱えたユダヤ系銀行の救済策だったのですね。正確には「ユダヤ系銀行への援助」です。

国民には一ドルも回りません。当然、ガス代にも充当されません。

ウクライナは、ユダヤ傀儡勢力のクーデターにより最悪の国になりました。ツケはすべて国民が背負わされます。ユダヤ金融悪魔の対露戦略、天然ガス利権戦略の犠牲になったのがウクライナ国民。本人たちは気づいてはいないようですが。

無知無関心であると知らぬうちに身ぐるみはがされます。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------





by d451ddpp | 2016-08-17 22:14 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会の信者の皆さん... 転載: 名古屋の馬鹿が、ザガロ... >>