人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 中国の新銀行出資要請、応じず 政府、影響力強化警戒  

転載: richardkoshimizu’s blog

中国の新銀行出資要請、応じず 政府、影響力強化警戒     作成日時 : 2014/07/06 07:43




中国主導の「国際支援銀行」が出来てしまえば、アジアにおけるユダヤ金融馬鹿の影響力がますます減衰してしまう。

そこで、属国の日本に、この新銀行に参画しないように命令。日本が参加しなければ、新銀行は機能しない。

容色衰えた吉原の太夫が、なだめすかして、時には脅して必死に上客をつなぎ止める様に似たり。

ユダヤ金融資本の皆さん、あんたら惨め。みっともない。負けを認めてすごすごとNJのテント村に帰りなさい。


中国の新銀行出資要請、応じず 政府、影響力強化警戒

2014年7月5日 19時12分

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014070501001476.html?ref=rank

中国が設立を目指している国際支援の金融機関「アジアインフラ投資銀行」をめぐり、日中両政府の担当責任者が6月に会談し、中国側が出資を要請していたことが5日分かった。日本は既存のアジア開発銀行(ADB)との役割分担が明確ではないとして応じず、現行計画のままでは参加を見送る意向を表明した。

日本は公式の場では新銀行への参加の是非を明確にしていないが、中国が金融支援を通じてアジア各国への影響力を強めることを警戒している。日本は水面下で米国と協力し、東南アジア諸国やオーストラリアなどにも新銀行への出資を見送るよう求める方針だ。

(共同)




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------










by d451ddpp | 2016-09-14 23:17 | 情報拡散希望
<< 転載: オウムと創価学会:出頭... 転載: 「書籍DVDカート販売... >>